「メドウゴールド(Meadow Gold)」の1ガロンアイスクリームを一人食い!! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR

(ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して

色々なスポットに出没しております♪

 

 

ハワイのスーパーマーケットに行くと色々と日本の商品と比較しちゃいます!

特にその大きさにビックリですね\(◎o◎)/!

オレンジジュースや牛乳などがそうですが

容器がデカイですよね!!

家庭用の冷蔵庫も大きいですね!!

容器がデカイから冷蔵庫がデカイのか?

それとも冷蔵庫が大きいから容器もデカイのか??

どっちかはよく分かりませんが

日本人はとにかくアメリカらしいビッグサイズに感動してしまいます\(◎o◎)/!

今回は以前から挑戦してみたかったバケツのような大きな容器に入った

アイスクリームを一人で完食をやってみました(*^^)v

マグカップと比べてもその大きさが分かりますね。

重さもかなりあります!(^^)!

商品のアイスクリームはハワイで

お馴染みのブランドで「メドウゴールド(Meadow Gold)」です!

カメラのキャップはだいたい「ハーゲンダッツ」の小さいカップと同じくらいですから

その大きさが分かります(#^.^#)

今回の「メドウゴールド(Meadow Gold)アイスクリーム」

カップの表記を確認すると1ガロンでした。

1ガロンは約3.8リットルです。

ちなみに価格はこんなに大きいのに5~6ドルぐらいなので超お買い得です♪

やはり一気食いはそうとう気合いがないとムリでした(>_<)

初回は取りあえずココまでにして

数回に分けて一人で完食することにしました。

4回目ぐらいでだいぶ減りました(#^.^#)

底面が少し見えてきました!!

なんだか嬉しくなってきます(;^ω^)

6日目で残りも少し(^^♪

口の中が冷たくなり、甘さにも苦しくなるので熱々コーヒーをお供に食べておりました。

7回目で見事に完食(#^.^#)

 

一週間毎日アイスクリームを食べ続けて、明らかに体には良くないでしょうね。

でも以前から実行したかった企画が無事に終わりなんだか妙に納得できました!!

その後、容器は洗って氷入れとして使っておりました(^_^)/

 

それにしてもアホな企画でした(>_<)

でも絶対にやってみていと思ってる人って多いと思う!!

 

 

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR

(ハワイタケタケツアー)★☆★