「パシフィコピザナポレタナ(Pacifico)」カポレイマーケットプレイスで美味しいピザを食べる | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR

(ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して

色々なスポットに出没しております♪

 

西オアフは面白いです(*^^)v

ワイキキからちょっと遠いけれどハワイリピーターになったら

このエリアを散策してみるがお薦め!!

まずはカポレイ地区に行ってみよう♪

アラモアナセンターからC番バスで簡単に来れちゃいます(*^_^*)

到着したらまずは腹ごしらえしなくちゃね!(^^)!

そんなときはココも候補に入れてみて↓

「パシフィコピザナポレタナ(Pacifico)」

で~す(*^^)v

「パシフィコピザナポレタナ(Pacifico)」カポレイマーケットプレイスにあります。

並びには色々な飲食店があるからハシゴするのも楽ちんです(*^_^*)

店内にはお決まりの石窯があります!!

普通のピザより明らかに厚みがあります(*_*)

厚みは5センチくらい!!

何かケーキみたい(笑)

厚みがある分もちろん具材がタップリと詰まっております!!

食べごたえも充分!!

美味しい分が多いから意外と簡単に食べれちゃいました(#^.^#)

子連れロコファミリーはホールをみなさんで分けながらガツガツ食べてました!!

子供もスゴイ食欲だよね。幼児期から大食いで鍛えられてるのかもね?

糖分補給のためにと思い購入した

ショーケースにあったシナモンロール的なコレ↑も

なかなか美味くてパクパクと食べちゃいました(^^♪

この周辺の商業地域は

範囲が横に長くとにかく歩くから腹ペコじゃ体力持ちませんので

「パシフィコピザナポレタナ(Pacifico)」でガッツリ食べてから散策がいいかもね!!

 

 

 

★☆★「パシフィコピザナポレタナ(Pacifico)カポレイ店」

★☆★の詳細情報

 

営業時間: 11:00~20:00  金・土)~21:00

定休日: 無休

地図: ココをクリック!

 

 

The Bus(ザ・バス)での行き方!!

※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更等が多いので

訪れる際は事前に確認をして下さい!

 

目的地はカポレイ地区です。
遠い場所ですが簡単なので安心して下さい。
ワイキキのクヒオ通り山側から
8・19・20・23・42番バス等に乗車して
アラモアナセンターまで行きます!
山側からバス番号C番に乗り換えます。
ダウンタウンを越えひたすら西に向かい走行します。
その後カリヒ地区を抜けフリーウェイを走行します。
フリーウェイ走行中は停車バス停はありません。
ですからフリーウェイに進入したら
降車合図をしてしまう裏ワザもありかも
まぁフリーウェイを降りて一般道と合流したら降車合図をして下さい。
※バス内で居眠り注意です!!!!!
「ウォルマート」とショッピングセンターの間で降車します。

降車バス停は「カポレイマーケットプレイス」横になるので

モール内を歩きながら進むと目的地があります。
 

※C番バスは急行なのでココで降車しないと
かなり先までいってしまいますので要注意です(>_<)