「ラムファイヤー(RUMFIRE)」シェラトンワイキキホテルのダイニングバー | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR

(ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して

色々なスポットに出没しております♪

 

 

仲良しT君とビールでも飲もうとやって来たのが

ココ↓

「ラムファイヤー(RUMFIRE)」

で~す(*^^)v

「ラムファイヤー(RUMFIRE)」はシェラトンワイキキの1階で目の前が海だから

景色が最高のロケーションです(#^.^#)

ワイキキの中心だから夜はめちゃくちゃ濃混むけれど

夕方は空いていてまったりできていいかも(^^♪

ハッピーアワーを利用すればチョイお安く飲めちゃいますね(*^^)v

海あり、ダイヤモンドヘッドあり、プールありでハワイにいることを実感しながら

ビールを飲みながらおしゃべり楽しいですよ(#^.^#)

夜の「ラムファイヤー(RUMFIRE)」はライブもあり活気があっていいけれど

明るい時間帯は周りの景色も良く見れて改めていいのではと思ったよ!(^^)!

 

 

★☆★「ラムファイヤー(RUMFIRE)」★☆★の詳細情報

 

営業時間: 11:30~24:00  金・土)~25:30

定休日: 無休

地図: ココをクリック!