「いやすめ(Musubi & Bento IYASUME)」ワイキキのおむすび&お弁当専門店!! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR
         (ハワイタケタケツアー)★☆★
ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を
利用して色々なスポットに出没しております♪

ノースショア

 

毎朝お店の前を通ると必ずお客がいる人気のお店!!
やっぱり便利だから皆さん利用するんだろうなぁ。

「いやすめ(Musubi & Bento IYASUME)」

です(^^)
有名店だから知っている人がほとんどですね!
店内に3人も入れば窮屈な狭いお店です(>_<)

人気の秘密は気軽に食べれる
おむすび&スパムムスビを専門に取り扱っているからかもね♪
店内でどんどん追加で作られているから品切れにはならないようです!

種類が豊富なのもいいですよね!!
毎日日替わりで選べるから飽きもこない(#^.^#)

お弁当も色々あります!!

「いやすめ(Musubi & Bento IYASUME)」
スパムムスビって御飯が丸っこいから見た目が
キュートなんだよね(#^.^#)

小腹が減った時にいつも2個ぐらい買って食べております!!
 
 
★☆★「いやすめ(Musubi & Bento IYASUME)」
詳細情報★☆★
 
 

営業時間: 7:00~20:00
定休日: 無休
地図:ココをクリック!