「マークズドライブイン(Mark's Drive Inn)」スタジアムモールに行ってみよう! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR
         (ハワイタケタケツアー)★☆★
ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を
利用して色々なスポットに出没しております♪

ノースショア

 

ハワイにはガイドブックでは紹介されていないけど
ロコに人気のレストランがまだまだ多くあります(^_^)v
今回紹介するココも穴場エリアということもあり
日本人観光客はほとんど訪れる事がないモールだと思います!!
その中にあるコチラのレストランを紹介します(#^.^#)

「マークズドライブイン(Mark's Drive Inn)」

です(^^)
場所はアロハスタジアムの近くになります!

まぁ「マークズドライブイン(Mark's Drive Inn)」
レストランというよりは町の食堂っていった感じです。。。
店内は狭く決してキレイではありません(>_<)
日本の下町にある食堂って感じのイメージです。
お客さんのほとんどは常連だと思います!(^^)!
ロコが多いお店は安くて!、美味くて!、テンコ盛り!が
お決まりのパターンですからね♪

注文カウンターの上のレギュラーメニュ-以外にも
手書きの本日のお薦めスペシャルメニューもあります(#^.^#)
 

野菜が多く入ったチョップステーキをオーダー!!
手渡されたらズシリとその重さにビックリ!!
フタを開けたらテンコ盛りで更にビックリ(+o+)!!
ロコを対象にしているお店だからボリュームがスゴイんだよね。
「マークズドライブイン(Mark's Drive Inn)」
スタジアムモールの一角にあり、敷地内に飲食店が数件あります。
アロハスタジアムスワップミートの帰りにでも
寄ってみてはいかがでしょうか(#^.^#)
 
 
★☆★「マークズドライブイン(Mark's Drive Inn)」
詳細情報★☆★
 

営業時間: 10:00~21:00
定休日: 無休
地図:ココをクリック!

 

TheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
 ※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので
訪れる際は事前に確認をして下さい!

 

目的地はスタジアムモール(アロハスタジアム近隣)です。
ここまで来るには通常1回乗り換えになりますが
乗り換え待ち時間や複雑を避けるためにワイキキから一本で
行ける方法で説明します。
ワイキキのクヒオ通り山側から20・42番に乗車します。
ダウンタウン&チャイナタウンを越えカリヒ地区を横断して更に進みます。
ホノルル空港を越えパールハーバー地区を過ぎたらそろそろです。

「アロハスタジアム」

右前方にアロハスタジアムが見えたら降車合図をします。
降車バス停はアロアスタジアム入口の手前になります。
水・土・日曜日ですとアロハスタジアムスワップミートが開催されているので
降車する人が多いはずです!
降車後はスタジアムの敷地の南側のソルトレイク通り進み
アロハスタジアムの敷地の一番端まで来て
H1フリーウェイをくぐると左手に目的地があります。
※降車バス停から15分ほど歩きます!