「グローバルワイファイ(GLOBAL WiFi)」ハワイ滞在中!最近の必需品になってます! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★HAWAII TAKE TAKE TOUR
         (ハワイタケタケツアー)★☆★
ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を
利用して色々なスポットに出没しております♪ノースショア

ハワイでも24時間いつでもネット接続は当たり前になってきていますね
外出先でもネット接続する事が多いならWiFiがないと!
数年前からWiFiのレンタル料金も安くなってきていますから

気軽に借りられるようになりましたね(*^_^*)
僕は2011年ぐらいからiPadを持参して現地でWiFiを
レンタルするようになりました!
TheBus(ザ・バス)で遠方に出向いてもグーグルマップやバス情報が
ネット経由で分かると超便利ですから♪

僕が最近利用しているレンタル会社は

「グローバルワイファイ(GLOBAL WiFi)」

です(´・ω・`)
超有名ですね♪

「グローバルワイファイ(GLOBAL WiFi)」の場所は
カラカウア通り沿いのワイキキショッピングプラザの3階になります♪

パソコンが苦手だと設定とかを難しく考えてしまうかもしれませんが
スタップにレクチャーを受け、説明書をみれば意外と簡単ですから
心配いりません(^O^)
ハワイでもワイキキから脱出して遠方を散策しようと思ったら
これからの時代はWiFiは必需品になりますからね♪

それでは次回の「ハワイタケタケツアー」もよろしくです(^-^)

★☆★「グローバルワイファイ
(GLOBAL WiFi)」
の詳細情報★☆★

営業時間: 09:00~20:00
定休日: 無休
地図:ココをクリック!
ワイキキショッピングプラザの3階
※免税店DFSの隣の建物です!1階にABCストアやスタバが入ってます!