「タイムスコーヒーショップ(TIMES COFFEE SHOP)」カイルアの地元ロコが通う店 | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★Hawaii Take Take Tour

         (ハワイタケタケツアー)★☆★
ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して色々なスポットに出没しております
ノースショア

 

カイルアを何度も訪れて人気のパンケーキ店を3店舗制覇したら
日本人来店率が超低く

地元カイルアのロコが通うお店で朝ご飯してみないですか
あんまり教えなくないお店なんです
でも!そんな事していると当ブログが成り立たなくなっちゃいますので

情報はバンバン公開しちゃいますチューリップ
ロコ率が高いそのお店とは
ハワイ
「タイムスコーヒーショップ

(TIMES COFFEE SHOP)」

ですコーヒー
「タイムス・コーヒー・ショップ」外観

カイルアの地元ロコはこんな所で朝ご飯しているんですね
「タイムスコーヒーショップ(TIMES COFFEE SHOP)」

メニューにハズレが少なく価格も手頃でお薦めなんです

店内は中規模の大きさでダイナー風ですアメリカ
こんな感じのお店の紹介記事の時には毎回言っておりますが

個人的にこんな内装が大好きなんです
ちょっとヤレた感じの店内でボックス席が多く

イスの背もたれが高いこの感じ!
いいなぁ

いつものように取り敢えず「コーヒー」をオーダーして

メニューをじっくり見るのがタケタケ流

「タイムス・コーヒー・ショップ」サンドイッチ

「タイムスコーヒーショップ(TIMES COFFEE SHOP)」

パンケーキも美味しいのですが

パンケーキは腹持ちが良すぎるので

今回は「サンドイッチ」系をオーダートマトレタスサンド☆

追加のサイドで大好きな「マカロニサラダ」もオーダーマカロニ
お皿に「マカロニサラダ」が盛り付けられるこの感じ

アメリカだなぁ~と思います
日本なら「パセリ」の一つでも付くのになぁパセリ
まぁ簡単に

「タイムスコーヒーショップ(TIMES COFFEE SHOP)」

紹介しましたがローカル気分を味わいながら

朝ご飯を希望なら次の渡ハで訪れてみて下さい


★☆★「タイムスコーヒーショップ

(TIMES COFFEE SHOP)」の詳細情報★☆★

 

営業時間: 6:30~14:00
定休日: 無休
地図: ココをクリック!



近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス  
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!

目的地はカイルアです。
ワイキキからはクヒオ通り山側から

8番19番20番42番バス等に乗車して

アラモアナセンターまで行きます。
山側から乗換えになります。

(海側も乗車は可能ですが始発で座って向かうなら山側から乗車がお薦め)

 56番・57番・57A番に乗車してカイルアを目指します。
山を越えて町に入りますので

カイルアタウンの中には数箇所バス停がありますので

好きな場所で降車して構いません。
目的地に近いバス停は3つのどのバスに乗車しても

カイルアの街に入ってスグのムームーヘブン前のバス停になります。

  カイルアタウンを目的にアラモアナセンターからもローカルの人達も

大勢行きますので降車は間違わないと思います。
カイルアまでは意外と簡単なので初心者のバスの旅にお薦めです。
ペタしてね         読者登録してね