「アイランダードライブイン(ISLANDER DRIVE INN)」ワヒアワでプレートランチ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


★☆★Hawaii Take Take Tour
         (ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して

色々なスポットに出没しておりますノースショア

 

本日のお出かけエリアは軍人さんがたくさんいるワヒアワです陸軍
そして紹介するお店はプレートランチ店です豚カツ
店名は

「アイランダードライブイン(ISLANDER DRIVE INN)」

ですご飯
外観も店内も綺麗なお店ですキラキラ

「アイランダー・ドライブ・イン」外観

ロコモコやチキンカツ、ガーリックシュリンプなど

色々揃っておりますが

レギューラーサイズでオーダーすると当然ボリュームが凄いので

ほとんどのメニューにミニサイズがありますので

そちらを選んだほうが無難です

そうそう!この手のお店には必ず

「本日のスペシャルメニュー」もありますので

見落とさないようにしましょう

「アイランダードライブイン」ハンバーグステーキ

今回オーダーしたのは

レギュラーメニューの「ハンバーグステーキ」のミニサイズですハンバーグ
ミニサイズとはいえこの量ですから充分じゃないでしょうか
タップリのグレービーソースに大好きなマカロニサラダ

そして白米をフライドライスにチェンジしてもらっております
メインのハンバーグは肉ストレートな味わいで

変にスパイスで誤魔化されてないところがいいですね

個人的にこんな感じの内装が

アメリカのローカルレストランといった感じで大好きなんです
「アイランダードライブイン(ISLANDER DRIVE INN)」

ワヒアワ以外にホノルル空港方面にもあります
ワヒアワ

ノースショアのハレイワタウンへ行く時の通り道ですから

途中下車して散策してみると面白いです
今回のお店はちょっとマニアックで知らない人が多いと思いますが

ワヒアワの有名人気店を全部制覇したら

お次は「アイランダードライブイン(ISLANDER DRIVE INN)」

試して下さい


★☆★「アイランダードライブイン

(ISLANDER DRIVE INN)」の詳細情報★☆★


営業時間: 月~土10:00~21:00  日10:00~20:00    
定休日: 無休
地図: ココをクリック!

 




近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!

目的地はワヒアワになります。 

ワイキキからですとクヒオ通り山側から乗車して

アラモアナセンターまで行きます。

 クヒオ通りから8・19・20・23・43番バス等に乗車します。
無事にアラモアナセンターに着きましたら

山側のバス停から52番に乗車しましょう!
※海側から乗車しても可能です。

 52番バスはアラモアナセンターが始発になりますので

山側から乗車すれば座れます!

 乗車時間が長いのでなるべく座って向かいたいですから!
ワヒアワ地区に入り右手にマクドナルドが見え

スグにチキンが人気の「Maui Mike's(マウイマイクス)」の前を通り

バスはカメハメハハイウェイから外れて右折します。
2分ほどでワヒアワトラジットセンターという車庫みたいな

バスターミナルに着きますので降車しましょう。
目的地は向かい側になります。
※ワヒアワの街は所々バス停がありますので

近隣のバス停で降車して徒歩でもそんなに時間はかかりません!

参考になる当ブログがありますので見てください↓
「ハレイワ・タウン」までのTheBus(ザ・バス)での行き方!

次回の「Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)」をお楽しみに!