「カレンズキッチン(Karen's Kitchen)」食べ歩きが好きならココも美味しいよ! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)は

食べ歩きが大好き('-^*)/

 

ハワイに行く目的の一つが

現地での「食べ歩き」って方も多いと思います
僕ももちろん「食べ歩き」が大好きで

ハワイではほぼ3食とも外食です!

1日の食事が4~5食の時もあります
そして食べるなら美味しい店で食べたいですよね
ハワイでの「食べ歩き」が大好きって人は是非とも
今回紹介するお店にも行って下さい
その僕が自信を持って今回紹介するお店はアロハ
「カレンズキッチン(Karen's Kitchen)」になります

「カレンズ・キッチン」外観

ワードとカカアコ地区の間にあるので

ワイキキからも簡単に行けちゃいます
あまり目立たない外観ですので

通り過ぎにご注意をして下さいね

店内は綺麗で広々しております!

メニューも豊富にあり

どれをオーダーしても今のところハズレがありませんでした

「カレンズ・キッチン」カルアハッシュロコモコ

新メニューの「カルアハッシュロコモコ」になりますロコモコ
コレはメチャクチャ美味しかったです

「カレンズ・キッチン」物撮りアップ

ハンバーグの代わりがカルアピックになっており

柔らかく食感も最高です
ダメなロコモコはハンバーグがパサパサお肉だったり

グレービーがイマイチだったりして
残念な思いをしたこともありましたが
「カルアハッシュロコモコ」は素直に美味いと思ったし
また食べたいと思いましたから
お値段は6.95ドルなので味とボリュームを考えてみても
最高の一品だと思います
他にも色々メニューはあるので数人で来店した
各々のメニューをシェアして食べれば最高かも
※斜め前の「クックストリートダイナー」のロコモコも美味しいです!
お店が狭くちょっと古い感じの店内ですが!
スタッフは日本人に優しいです(o^-')b


★☆★「カレンズキッチン(Karen's Kitchen)」の詳細情報★☆★
 
営業時間:月~金5:00~16:00 土5:30~15:00
定休日: 日曜日
地図:ココをクリック! 
 


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス 
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 
ワイキキのクヒオ通り山側から13番に乗車します。 
アラモアナSCの北側(山側)のカピオラニ・ブールバードを走行します。 
右手を注意しているとSKE48ファンにとって聖地の
「マッキンレー高校」前を通り
次に外観が東京ドームに似た
「ニールブライスデルセンター」が見えてきます。 
そこを通過したら降車合図をして左手のBMWディラーを越え
クックストリートとの交差点手前のバス停で降車します。
降車したらカピオラニ・ブールバードを渡り
クックストリートを4分ほど進むと右手に目的地があります。

その他のルートとしてクヒオ通り山側から19・20・42番等に乗車して
アラモアナセンターの南側(海側)のアラモアナ・ブールバードを走行して
ワードエリアも通過して「オフィスマックス」のあたりで降車して

クックストリートを山側に進む方法もあります。

あとはワードの元「スポーツオーソリティ」あたりから

徒歩でも5分ぐらいです。