「アイランドヨーグルト(island yogurt)」カイルアのフローズンヨーグルト店! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

 

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)

へようこそ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

カイルアには美味しいお店やオシャレナお店がいっぱいあり

観光客にも人気ですねハート
そんなカイルアの散策途中で疲れたら

寄って頂きたいフローズンヨーグルト店を紹介しますフローズンヨーグルト
そのお店とは
「アイランドヨーグルト(island yogurt)」です♪

※カイルア店は閉店しました。アイエア地区に支店があります。

「アイランド・ヨーグルト」外観

「アイランドヨーグルト(island yogurt)」も

フローズンヨーグルト店、定番の計り売り店になります

「アイランド・ヨーグルト」店内

計り売りのフローズンヨーグルト店はどこも

店内が明るいポップな感じが多いですよねふうせんくん 

「アイランドヨーグルト」も負けずと明るいポップなお店ですりぼん

「アイランド・ヨーグルト」①

今更ですが購入方法がイラストで説明されておりましたスマイル

「アイランド・ヨーグルト」マシン

マシンごとにフレーバーが違うので好みのを選び

カップにフローズンヨーグルトを注ぎますピンクおんぷ

「アイランド・ヨーグルト」各種トッピング

トッピングもカラフルなお菓子系やフルーツが揃っておりますが

最後に重さで料金が変わるので

大きいカップにテンコ盛りにすると金額が高くなってしまいます

物撮り

ちょっと盛り付け方がヘタでした

「アイランドヨーグルト」の場所は

パンケーキが人気の「ブーキモ」の並びにあります

 


★☆★「アイランドヨーグルト(island yogurt)」の詳細情報★☆★
 

営業時間:11:00~22:.00
定休日:無休
地図:ココをクリック!

 

 


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス  
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 

目的地はカイルアです。
ワイキキからはクヒオ通り山側から

8番19番20番23番42番バス等に乗車して

アラモアナセンターまで行きます。

 山側から乗換えになります。

(海側も乗車は可能ですが

始発で座って向かうなら山側から乗車がお薦め)

 山側の下記番号のバス停は同じ場所で乗車バス停から見て

右斜め前に「ターゲット」が見えます。

 56番・57番・57A番に乗車してカイルアを目指します。

 山を越えて町に入ります。

カイルアタウンの中には数箇所バス停がありますので

好きな場所で降車して構いません。

 ベストのバス停はパリ・ハイウエイの峠を越え

カイルアの街に入ったら右手にボートショップが見え

小さな橋を渡ったところの「ムームーヘブン」前のバス停です!

 カイルアタウンを目的にアラモアナセンターからも

ローカルの人達も大勢行きますので降車は間違わないと思います。

 カイルアまでは意外と簡単なので初心者のバスの旅にお薦めです。