「ザオリジナルパンケーキハウスアラモアナ店」パンケーキやオムレツがロコに人気のお店! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)

へようこそ(o^-')b


ハワイに来たらパンケーキは外せませんよねホットケーキ
と言うことで有名なアラモアナSC近くのこのお店に出没です! 

久々に来ちゃいました
「ザオリジナルパンケーキハウス」
たぶん10年振りぐらいかな
カリヒ店は2年前に訪れたけど

エントランス②

「ザオリジナルパンケーキハウス」のエントランスがコチラ
華やかなイメージを想像して来ちゃうと

ちょっと地味目のエントランスに引きますが

「オリジナル・パンケーキ・ハウス」店内

店内も地味目でシックな感じでございます
開店直後の午前6時頃なので

まだお客さんもまばらですが帰る頃には

満席近くになっておりました

ダッチベイビー

「ザオリジナルパンケーキハウス」に来たら

普通のパンケーキとオムレツというパターンになりがちですが
上の写真のメニューの「ダッチベイビー」もお薦めなので
試して頂きたいですね
これはドイツ風のパンケーキになりますドイツ
でも上記メニューはオーダーしてから
オーブンで25分かけて焼くので時間がかかるので

今回オーダーしたのは地元ロコの常連客に人気の
「フォーティーナイナーフラップジャックス」でございます

フォーティーナイナーフラップジャックス②

パンケーキの超薄皮タイプになります

フォーティーナイナーフラップジャックス③

クレープみたいな感じですね
「フォーティーナイナーフラップジャックス」

上品な食べ方を伝授します巻物

フォーティーナイナーフラップジャックス④

まずはホイップバターを全面にムラなく塗ります純銀のナイフ
それから上記写真のように一枚ずつ丁寧に巻いていきますオレンジ渦巻き

「オリジナル・パンケーキ・ハウス」①

巻けたら輪切りにして食べます
こうすると程よい弾力で美味しく食べれます

「オリジナルパンケーキハウス」コーヒー

優雅にコーヒーを飲みながらのブレックファーストタイムは

最高の時間となりますハワイ
メニューは他にも豊富にありますので色々試して見て下さいアロハ

「ザオリジナルパンケーキハウスアラモアナ店」

初めての来店ですと

お店のエントランスがビルの中にあり

バス通りからは分りづらいかもしれません
バス通り(カピオラニブールバード)からは

同じ建物内の「牛角」を目印にして

向かって右横の入口からはいると

「ザオリジナルパンケーキハウスアラモアナ店」

エントランスがあります!

エントランス①

ココから入ると奥に「ザオリジナルパンケーキハウス

アラモアナ店」のエントランスがあります!


★☆★「ザオリジナルパンケーキハウスアラモアナ店」の詳細情報★☆★
 

営業時間: 6:00~14:00    
定休日: 無休
地図: ココをクリック!


 



近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!


目的地はアラモアナ地区になります。 

ワイキキからですとクヒオ通り山側から乗車して

アラモアナセンターまで行きます。 

クヒオ通りから8・19・20・23・43番バスに乗車します。
無事にアラモアナセンターに着きましたら

山側のカピオラニブールバードを西に進みむと

目的地に着きます!