「ピクチャープラス」額縁を買ってハワイで撮影した写真を部屋に飾ろう! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)へようこそヽ(*'0'*)ツ

 

※ワードウェアハウスの閉鎖に伴い

移転したと思います!

 

ワードウェアハウスをフラフラしていたら写真や絵画の

額縁専門店がありました
店名は
「ピクチャープラス」です

「ピクチャー・プラス」外観

ワードウェアハウスの1階山側にあります
店内の商品は額縁以外にハワイらしい絵画なども揃っており、

額縁とセットで購入して自宅の部屋にに飾れば

気分はいつでもハワイになれちゃいます

「ピクチャー・プラス」店内商品②

額縁はサイズが色々で

大きさや材質により値段もまちまちでした

「ピクチャー・プラス」店内商品①

ハワイで撮影したお気に入りの一枚を

ハワイで買った額縁に入れるなんて
オシャレでいいじゃないですか
僕的に気に入ったのが
ハワイの風景や人物像が印刷されたポスターでした
絵画だとどうしてもお値段が高いですが
印刷ものなら手頃ですからね
今回は何も購入しませんでしたが次回の渡ハで購入してみます
 
 
 
★☆★「ピクチャープラス」の詳細情報★☆★ 
 
営業時間: 月~土9:00~20:00 日10:00~17:00  
定休日:無休
地図:ココをクリック! 
 
 

近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 
目的地はワードエリアです。
クヒオ通り山側から19・20・42番バスに乗り
アラモアナセンターを越え、
ワードエリアに入ったら降車合図をして降車します。
手前で降車してフラフラ各お店を見ながらがいいかも? 
ベストの降車タイミングは
ワードウェアハウスが見えたらになります! 

※アラモアナショッピングセンターからも余裕で歩けます!