「トゥスクープスアイスクリームパーラー」コオリナリゾートに行ってアイスを食べるならココ! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

 

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)

へようこそ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

日本も夏に向けて暑くなってきましたね朝顔
暑くて疲れてる時には

やっぱりアイスクリームを食べると元気になりますよねアイスクリム
ハワイでも同じで散策途中でアイスクリーム店を
見つけるとついつい入ってしまいます
コオリナリゾート地区にも
美味しアイスクリーム店がございます
それが

「トゥスクープスアイスクリームパーラー」です

「トゥ・スクープス・アイスクリーム・パラー」外観

場所はアウラニディズニーリゾートミッキーの近くで、

先日も当ブログで紹介した

「アイランドカントリーマーケット(ABCストア)」の並びです
「アイランド・カントリー・マーケット」を掲載した当ブログクリックココ!マウス

「トゥ・スクープス・アイスクリーム・パラー」店内

ガラス張りの店内はカラフルでポップな内装なので、

思わずウキウキ気分でアイスクリームを選んじゃいます

「トゥ・スクープス・アイスクリーム・パラー」各種

アイスクリームをどれにするか色々選べますが、

僕の場合はいつも悩みますが、

結局ナニコレ的な冒険メニューは選ばず、

無難で済ませちゃいます

「トゥ・スクープス・アイスクリーム・パラー」物撮

注文したのがコレ
無難で王道ですがストロベリー系とコーヒー系です
暑いハワイは体力の消耗も早いから

アイスクリームでエネルギー補給しないとね
コオリナリゾート地区に行ったときは是非寄ってみて下さいアロハ
 

 
 
★☆★「トゥスクープスアイスクリームパーラー」の詳細情報★☆★ 
 
営業時間:12:00~21:00  
定休日:無休 
 

近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス  
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 
目的地はコオリナです。
ワイキキからはクヒオ通り山側から
8番19番20番23番42番バス等に乗車して
アラモアナセンターまで行きます。 
海側からC番バスに乗り換えます。 
ホノルル空港、アロハスタジアム、ワイケレ、
カポレを越えコオリナ地区に向かいます。 
降車タイミングはカポレイコモンズを超えて
バスはファーリントンハイウェイに入ります。 
コオリナ地区の一般道へ降りるループが見えたら
降車合図をしてループを超えた所で降車します。 

目的地へは徒歩で15分ぐらいです。