「アイランドカントリーマーケット」コオリナ地区での食材や雑貨のお買い物はこちらで!! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)へようこそ(^_^)v

 

本日はアウラニディズニーリゾートミニーなどのホテルがある

コオリナ地区に滞在する場合に

日用品やお弁当・お菓子類の購入に

役にたつお店の紹介ですサマーやしの木
そのお店とはおっかいっもの~♪
「アイランドカントリーマーケット」です

「アイランド・カントリー・マーケット」外観

お店の外観です
コオリナ地区に滞在すると、

ワイキキのように滞在先の周りに
色々なお店があるわけではないので、
小腹が減ったからちょっと買い出しなんてことができません
正直、そのへんが不便だと思います
今回紹介する「アイランドカントリーマーケット」ですが
実はワイキキで誰もが利用している
あのお店の系列店なんです!
どこだか分かりますか
実はABCストアなんですABCストアー
だから「アイランドカントリーマーケット」はコオリナ地区の

ABCストアABCストアーといっても過言ではありません

「アイランド・カントリー・マーケット」店内⑥

「アイランド・カントリー・マーケット」店内①

店内はABCストアABCストアーみたいな品揃えです

「アイランド・カントリー・マーケット」店内⑦

大きな違いはデリコーナーが充実しておりますトマトレタスサンド☆

「アイランド・カントリー・マーケット」店内②

「アイランド・カントリー・マーケット」店内③

コオリナ地区のホテル内のレストランは

正直お値段はそれなりに高いです 

だからデリが充実している
「アイランドカントリーマーケット」
存在は助かりますね
富裕層の方々は利用しないかもしれませんがね

「アイランド・カントリー・マーケット」店内④

こんなパスタなんかも量り売りでありますパスタ

「アイランド・カントリー・マーケット」店内⑤

驚きなのはワイキキのABCストアABCストアーでは取り扱いの無い

精肉パックなんかもあるので自炊派には嬉しいと思います
なにせ徒歩圏にスーパーなんかありませんからね
他にもカップラーメンやスナック菓子も当然にあります
あえてネックは各ホテルから徒歩で5分以上はかかる点ですね
ワイキキに滞在している感覚だと不便に感じると思います
でも一度はワイキキの喧騒から離れた
コオリナ地区のホテルにも泊まらないとね 
 
 
★☆★「アイランドカントリーマーケット」の詳細情報★☆★ 
 
営業時間:6:30~23:00 デリは ~20:30 
定休日:無休 
 
 

近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス  
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
目的地はコオリナです。
ワイキキからはクヒオ通り山側から
8番19番20番23番42番バス等に乗車して
アラモアナセンターまで行きます。 
海側からC番バスに乗り換えます。 
ホノルル空港、アロハスタジアム、ワイケレ、カポレを越え
コオリナ地区に向かいます。 
降車タイミングはカポレイコモンズを超えてバスは
ファーリントン・ハイウェイに入ります。 
コオリナ地区の一般道へ降りるループが見えたら降車合図をして
ループを超えた所で降車します。 

目的地へは徒歩で15分ぐらいです。