「ホノルル空港のフードコート」ハワイ滞在最後の食事はいつもココ! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)へようこそ!!


僕のハワイ滞在中最後に食事をする場所は

いつもパターンが決まっております
それはホノルル空港の「フードコート」です飛行機

「ホノルル空港のフードコート」

セキュリティー検査を終えて

搭乗ゲートに行くまでのところにあります空港
「フードコート」内には数軒のお店があります

「カルフォニアピザキッチン」

「カルフォニアピザキッチン」から始まりピザ

「バーガーキング」

「バーガーキング」もありますハンバーガー

「中華エクスプレス」

前回利用したのが

「チャウメンエクスプレス(CHOWMEIN EXPRESS)」でしたラーメン鉢の柄
ここは中華プレートランチのお店で、

僕はハワイ滞在中に中華も好んで食べておりますバーミヤン

「オーダーした中華プレート」

基本的なオーダー方法はショーケースに入った中華料理から

2~3品と炒飯か焼きそばを選び(半分ずつも可)ますやきそば 

※他のオーダー方法もあります

「ヨーグルト店」

そして食後のデザート希望の場合はこちらの

「ピンクベリー」がいいかもしれませんね
フローズンヨーグルトのお店で空港内以外では

見たことがないような気もしますフローズンヨーグルト

「スズメ」

「フードコート」内にはスズメみたいな小鳥を

毎回目撃しておりますすずめ横
無事に最後の食事が終わると

楽しかったハワイを後に日本へ旅立ちます
みなさんはハワイ最後の食事はどこで食べているのでしょうか


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)へようこそ!!

はまだまだ続きますよ

帰国便搭乗前のネタでしたので

これで終わりと勘違いされちゃいそうなのでつづく2