「フレッシュキャッチ」美味しいポキは専門店で! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

 

Hawaii TakeTake Tour

(ハワイ・タケタケ・ツアー)へようこそ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

僕はマグロが大好物なのでハワイでは「ポキ」を滞在中何回も食べております 

ワイキキには「ポキ」の専門店が無いのが残念だけど
ワイキキを脱出すれば「ポキ」の専門店が以外と多く存在しますまぐろ
そんな「ポキ」専門店の中から

お店の外観もキュートなお薦めのお店を紹介しますたこ
それが「フレッシュキャッチ」です

「フレッシュ・キャッチ」外観

ここはワイカネという裏オアフと呼ばれているところです
ローカル色が強いエリアですヤシの木
スグ近くにはオアフ島で3番目に大きいなショッピングセンターの

「ウインドワードモール」もあります

「フレッシュ・キャッチ」店内①

店内もどことなく海っぽい感じです魚

「フレッシュ・キャッチ」店内②

「フレッシュ・キャッチ」店内③

魚のオブジェなんかもあり子供が喜びそうな店内ですぎょ

「フレッシュ・キャッチ」ショーケース

それではショーケースの中から好きな「ポキ」を選びましょう

「フレッシュ・キャッチ」ショーケース③

「ポキ」とひとことに言っても

タコやサーモンなど色々あり、

マグロだけでも色々な味付けがあります

「フレッシュ・キャッチ」アヒポキ

変わりネタもいいけど、

やっぱり普通の「醤油アヒポキ」が一番いいと思います

アヒポキのアップ

お薦めは「アヒポキボウル」とかですが、

御飯を食べてしまうと次のお店での食欲に影響するので、

敢えてスモールカップでのオーダーとしました
やはり「フレッシュキャッチ」のマグロは美味しいですよ
毎回色々なお店で「ポキ」を食べるたびに言っておりますが
人にお薦めできる間違いないお店の一件です

「フレッシュ・キャッチ」ギフト①

地元のロコは買わないと思いますが

お店のロゴ入りのグッズも販売しておりました

「フレッシュ・キャッチ」ポキミックス

他に乾燥した海藻等が入った自宅でも簡単に「ポキ」が作れる

トッピングセットも売っておりましたサンゴ

「フレッシュ・キャッチ」別館?

何故かスグ近くに同じ店名で別のお店があるのです
変ですね
今回は「フレッシュキャッチ」のカネオヘ店を紹介しましたが、

ワイキキから近いカイムキ店もありますので是非訪れて見てください

 

★☆★「フレッシュキャッチカネオヘ店」の詳細情報★☆★ 

 

営業時間:月~土10:00~19:.30  日10:00~17:00
定休日:無休
地図:ココをクリック!

 


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス  
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!

 

目的地はウインドワードモール地区です。
ワイキキからは2回乗ります。
ワイキキのクヒオ通りから

8番・19番・20番・23番・42番バス等に乗り

アラモアナセンターまで行きます。 

アラモアナセンターで降車しましたら

55番か65番バスに乗車します。 

降車場所はウインドワードモールの少し手前です。 

左側にタコベルが見え

次に右側にガソリンスタンドのシェルが見えたら

降車合図をして降車します。

目的地は左側ですが少し通り過ぎます。

 目的地は降車バス停から反対側に渡りピザハットの隣です。