★「キングスビレッジファーマーズマーケット」ワイキキで夕方からのファーマーズマーケット★ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)

へようこそ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

アロハ~ハワイ
遠方のファーマーズマーケットは訪れるのも大変ですよね
ワイキキのド真中でも

いくつかのファーマーズマーケットは開催されております
その中から今回は「キングスビレッジ」で開催されている
「キングスビレッジファーマーズマーケット」

の紹介になります
「キングス・ビレッジ・ファーマーズ・マーケット」 

毎週月曜日と金曜日の16:00~21:00まで
開催されております 
夕方からの開催だから日中は遠方に遊びに行って

夕方以降にワイキキに戻ってから訪れる事が可能なので

スケジュールも組み易くていいですよ

「パン屋さん」

ピンクカラーのヘアーが目立つおばあちゃんのパン屋さんは

他のファーマーズマーケットでもチラホラ見かけますピンクうんこ(改
パンはオヤツ感覚で購入して

みなさんその場で食べておりましたパン

「野菜やフルーツ」

出店している店舗数は少ないですが、

便利な立地なのでお客さんの来店数は多いです
野菜やフルーツは飛ぶように売れておりましたSALE

「コーヒーとハチミツ」 

お土産の定番の「ハチミツ」はちや「コーヒー」カップ1もあります贈りもの

「串揚げ屋さん」

串物もその場で食べるにはいいですね焼き鳥

「「キングス・ビレッジの入口の兵隊像」

毎日18:15から行われる

この人形と同じ衣装を着た「キングスガード(衛兵)」の

交換式を再現した無料のショーなんかも見ごたえがありますよ 
 
 
 
★☆★「キングスビレッジファーマーズマーケット」の詳細情報★☆★
 
開催日: 毎週月・金曜日 
開催時間:  16:00~21:00まで