「カポレイコリアンBBQ(KAPOLEI KOREAN BBQ)」カポレイでガッツリ系! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour

(ハワイ・タケタケ・ツアー)へようこそ♪
 

カポレイ地区にある美味しいプレートランチ店を紹介します
カポレイ地区はワイキキからも遠いので

まだまだ訪れる観光客も少ないですが
今後は近隣の開発も進み

大型ショッピングモールの建設なども始まっております

ですから注目されてくることは間違いありませんので

今のうちからチョコチョコ攻め込んでおきましょう
紹介するお店はカポレイマーケットプレイスにある
「カポレイコリアンBBQ

(KAPOLEI KOREAN BBQ)」です韓国国旗
「カポレイ・コリアン・BBQ」外観 

以前当ブログ紹介した「エンフエゴ」の向かい側にあります
「エン・フエゴ」を紹介した当ブログも見てね←ココをクリック!

建物がまだ新しいので店内もキレイです

当日は午後4時頃の来店でしたのでガラガラでしたが

ランチタイムはかなり混みます

「カポレイ・コリアン・BBQ」付け合せ

「カポレイコリアンBBQ(KAPOLEI KOREAN BBQ)」

韓国系のプレートランチ店なので

付け合せもキムチ等の韓国風なものが多いですアン
付け合せは好みで3種類選べます

僕は韓国的料理が苦手なので

コテコテ肉カルビとかはオーダーせず

無難なチキンカツをオーダーしましたにわとり
ちなみにコレでミニサイズみたいですがデカイよね
ライスはチキンの下に埋もれております 

サクサク衣で美味しいチキンなのです
全メニューを制覇するのは大変ですが

訪れる度に少しずつ挑戦しております 

カポレイマーケットプレイス&ショッピングセンター内には

他にもプレートランチ店が色々ありますので

その日の気分でお店を選べちゃいます 

 
 
★☆★「カポレイコリアンBBQ
(KAPOLEI KOREAN BBQ)」の詳細情報★☆★
 
営業時間: 10:00~21:00  
定休日:無休
地図:ココをクリック! 
 


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス 
 
ワイキキのクヒオ通り山側から8・19・20・23・42番バス等に乗車して

アラモアナセンター海側まで行きます!

 バス番号C番のカントリーエクスプレスに乗り換え、

バスがフリーウェイを降りて一般道と合流したら

降車合図をして下さい。

 カポレイショッピングセンター横で降車して

センター内を徒歩で抜けて目的地へ!