「テディーズビガーバーガーワイキキ店」アメリカのハンバーガーって感じがイイネ! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)へ

ようこそ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

毎回ハワイ滞在中ヤシの木に色々なお店で何回も食べてしまうハンバーガー
やっぱりアメリカのハンバーガーって豪快で美味しいですよねシャカ女子2
ワイキキから抜け出したエリアにも地元ロコに人気のハンバーガーショップは多いですが

わざわざ行くのも大変ですよね
そんな時にワイキキにいて気軽に行けるお店と言えば
「テディーズビガーバーガー」ですよね

「テディーズ・ビガー・バーガー」看板

ワイキキ店以外にハワイカイやカイルアやモイリリにもありますが

僕が一番来店するのがワイキキ店です
攻略的にワイキキにも出店しているお店なのに

わざわざ遠方に出向いたときに訪れるのはもったいないという考えからです
カイルアを訪れたときにはカイルアにしかないお店に入りたいですからね

オーダーカウンター

今はオーダーするときにも日本語メニューがあるので誰でも簡単です
「テディーズビガーバーガー」に来店するときは

フリーペーパーのクーポンを持参しましょう
10%OFFになったりポテトフライが付いたりとお得ですから

店内客席

店内のカラフルな感じがいかにもアメリカって感じがして好きなんです

ドリンクも大きさに差がある
コンボをオーダーするとフリードリンクのカップが貰えますが

ハンバーガーのサイズによりドリンクカップの大きさも違います
写真はビッガーとビッゲストをオーダーしたときのドリンクカップです

ビゲストコンボ①

「テディーズビガーバーガー」はパテの大きさが

3段階に分かれてます
ビッグ5オンス・ビッガー7オンス・ビッゲスト9オンスになっており

10年近く毎回ビビッて一番小さいビッグをオーダーしておりました
しかし今回は1番大きいビッゲストをオーダーしました
なんだかポテトフライも多い感じがします

ビゲストコンボ②

でも今回ビゲストをオーダーして思ったのが、意外と小さいです
考えてみたらバンズの大きさは同じで

中の肉の量だけが大きくなってるわけすから
吉野家吉野家の牛丼でいえばご飯の量は同じで

肉だけが多くなった感じなので、逆に食べ応えが増して旨くなりますよね
「テディーズビガーバーガー」も同じで

肉が多くなり旨さが増す感じがしました
アメリカ特有のメガトン級のハンバーガーになるわけでもないので

日本人でも軽く食べれちゃうと思います
「テディーズビガーバーガー」でのオーダーのときの注意点として

肉をよく焼いてくれるように言わないとミディアム状態で提供されることが多いので

半生状態が苦手な人は良く焼きを伝えた方が無難かもしれません
実は以前より挑戦したいと思ってたメニューがありましてそれは
「モンスターダブル20オンス」のトッピング全部入りバージョンです
今回オーダーのビッゲストのダブルパテバージョンです

次回の来店でチャレンジしてみようと検討中でございます
2001年にテレビ朝日で放送された

「芸能生活20年・中山秀征・夢のハワイ旅」という番組で

秀ちゃんが 「モンスターダブル20オンス」 を食べてるのを見てスゴイと思い

いつか食べたいと思ったのです
その頃は「テディーズビガーバーガー」

ダイヤモンドヘッドの近くのモンサラット通りにありました
ハンバーガーの人気店の「クアアイナ」もハレイワ店のみで

ライバル店登場という感じでした
その後、ハワイのハンバーガー店も続々と美味しくて評判の店が増えだして

ハンバーガー戦国時代となってきましたいくさ
でもやっぱり「テディーズビガーバーガー」がマイベストかな



★☆★「テディーズビガーバーガーワイキキ店」の詳細情報★☆★


営業時間: 月~木 10:00~21:00  金~日 10:00~22:00    
定休日: 無休
地図: ココをクリック!



◆◇◆◇◆◇◆◇  「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!
   ★「テイズ・テッパンヤキ」ワサビソース+ステーキロール!
★「ファッティーズ・チャイニーズキッチン」中華プレートランチ!
★「ミー・バーベキュー」ワイキキの安くて旨いプレートランチ!
★「いややす夢(いやすめ)」ワイキキで人気のおむすび屋さん!