「ファッティーズチャイニーズキッチン」ワイキキで早い、安い、旨いプレートランチを食べよう! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)へようこそ(;^_^A

 

             閉店しました(>_<)
 

ワイキキでディナーはどうしてますか
ディナーという表現だと普段より少し贅沢して

ホテルに併設されてるレストランなどになると思いますが

ハワイ旅行の代金も安くはないので

節約できるところは節約しないとって考えますよね
毎回高級店ばかりじゃお金も辛いですからね
でもワイキキといえば観光地のど真中ですから

安くて旨いお店なんてあるのかな
って思いますよね
そこで今回紹介するお店の登場となります
「ファッティーズチャイニーズキッチン」
ですマハロ

「ファッティーズ・チニーズキッチン」外観
ミラマーアットワイキキホテルの1階にある中華料理屋さんになります。
ちょうどフードパントリーの斜め向かいぐらいになります 

とにかく「ファッティーズチャイニーズキッチン」

早い、安い、旨いと三拍子揃っておりますし場所も便利です

メニューと料金表
単品オーダーもできますが

色々なメニューを食べたいときにお薦めが上の写真のシステムです
まず、ライスか焼きそばかを選びます!
次におかずを選びます!

ここで1種類だけなら4.5ドル

2種類なら5.5ドル、3種類なら6.5ドルになります

ショーケース
今回は酢豚とブロッコリー牛肉の2種類を選びました

プレートランチ物撮り
「ファッティーズチャイニーズキッチン」

プレートランチの完成です
これで5.5ドルですから安いですね

店内はカウンター席のみ
店内にカウンター席もありますが

たいてい混んでますのでTo Goしてホテルで食べるといいですよ
もちろんお昼ご飯でもいいと思います 
こういう立地も良く、安くて旨いお店を知ってると便利ですから

次のハワイ旅行では試してみて下さい

★☆★「ファッティーズチャイニーズキッチン」;の詳細情報★☆★


営業時間: 10:30~22:30      
定休日: 無
地図: ココをクリック!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  「Hawaii Take Take Tour」のお薦めブログは下記からリンクしてます!!
 ★「タニオカズ・シーフード」ポキは行列覚悟で訪れないとね!
★「タナカ・サイミン」綺麗なお店で旨いサイミンを食べました!
★「カメハメハ・ベーカリー」タロイモマラサダは絶品!