「BOGART’S(ボガーツ)」ワイキキから近くてアサイーボウルが美味しいよ♪ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)へようこそ(゚_゚i)
 

本日はワイキキから徒歩でも行けちゃう

「アサイーボウル」の美味しいお店だよアサイボール
お店は「BOGART’S(ボガーツ)」です
ワイキキからダイヤモンドヘッド登山道入口に向かう途中にあるお店です
TheBus(ザ・バス)ホノルルの利用ならスグで

しかもお店の目の前に停車します
のんびり歩きながらも行けちゃうから散歩がてら向かうのもお薦めです
「BOGART’S(ボガーズ)」店頭

店内のテーブル席以外に店頭にテラス席もあります
小さい店舗ですし

ワイキキにお店があるわけではないのに

何処からともなく次から次へとお客さんが来ます
地元のローカルの人なのかアメリカ本土からの観光客なのか分かりませんが

この場所で大繁盛してるが不思議です
「BOGART’S(ボガーツ)」の真向かいや近隣にも繁盛店があります
今やオアフ島び数店舗展開している「テディーズビガーバーガー」

最初の1店舗目はすぐ近くにあって大繁盛してワイキキへ移転しました
だからこの辺りで繁盛しているお店は

お客さんに信用され支持を受けてるわけですから味良し

サービス良し、料金もリーズナブルと総合的に優秀だと思われます
だから観光客が多いワイキキでない場所にも関わらず

お客さんが集まって来るのでしょうシャカ女子2
「BOGART’S(ボガーツ)」 は早朝から営業しており

メニューも豊富ですが、まずは「アサイーボウル」アサイボールを試してみて下さい

アサイボール
見た目もキレイで美味しそうです
フルーツはブルーベリーを抜きにして

その分バナナとイチゴを増やしてます
見栄え的にはブルーベリーを入れたほうがフルーツが3色になりいいんですが

写真ではフルーツに隠れてますがグラノーラもアサイもバランスが良く

スゴク美味しい「アサイーボウル」アサイボールに仕上がってます
「アサイーボウル」はお店により作り方や盛り付け方に違いがありますが

個人的にはお気に入りです
是非、「BOGART’S(ボガーツ)」

「アサイーボウル」アサイボールを食べてみて下さい
人気店なので混んでしまうとテーブル席がなくなってしまうので

タイミングを少しずらしての来店が好ましいと思います
理想は朝日朝7時頃からゆっくり「BOGART’S(ボガーツ)」で

テラステーブルでゆっくりモーニングコーヒーを飲みながら

朝ごはん&「アサイボール」 だったら最高の1日の始まりかな


★☆★「BOGART’S(ボガーツ)」の詳細情報★☆★

 

営業時間: 月~金 6:00~18:30   土日 6:00~18:00
定休日: ナシ
地図: ココをクリック!


◇◆◇◆◇◆◇  「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!
★「フォートルガーマーケット」ダイヤモンドヘッド麓の隠れた名店
★「いややす夢(いやすめ)」ワイキキで人気のおむすび屋さん!
★「エキ・サイクリー」ハワイで自転車屋さんに行ってみよう!
★「ルルズ・ワイキキ・サーフクラブ」ワイキキのはじっこで朝ご飯


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 

目的地はモンサラット通りになります。
※ワイキキから歩いて行ける距離です!
クヒオ通り海側から23番バスに乗り

カピオラニパークと動物園の間を通過して

モンサラット通りを進み、右手にワイキキ小学校が見えたら降車合図をする。

 降車バス停左手に「パイオニアサルーン」があります。

 右手に「ボガーツ」があります。
その他に近隣まで行けるバスは19・13・2番バスになります。

でもルートは違います。
ペタしてね      読者登録してね