★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)へようこそ♪ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

はじめましてプルメリア
 

Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)ハワイ
という題名でブログを書かせて頂いておりますtake(タケ)と申しますp(^-^)qサマーやしの木
本日からハワイで公共機関の TheBus(ザ・バス)を利用して訪れたハワイ
色々なスポットで撮った写真をベースに、随時ブログで紹介していこうと思います
このブログを読んでくれている方の中にはハワイ渡航歴1~2度ぐらいで

ワイキキをメインに過ごされてる方もいると思いますが、
是非ともTheBus(ザ・バス)を利用してワイキから抜け出してみてください
電車の無いハワイではバス路線が島内を網羅していますので
乗り継ぎながら目的スポットを訪れることが可能です

 

 

ダイヤモンドヘッドからのワイキキ風景
大勢のハワイブロガーさん達が紹介してるスポットなども

遠いから行ってみたいけど自分にはムリと思ってる方もチャレンジすれば

TheBus(ザ・バス)で快適に訪れる事も可能です

レンタカーやオプショナルツアーでは味わえないTheBusならではの醍醐味も満載 

ローカルの人達フラガールに混じってバス停でバスを待つのも意外とワクワクします 

車内でもローカルの人達とのコミュニケーションなどもあり楽しいもんです

たった$2.50の支払いで実戦での英会話の勉強にもなります 

ときにはあせる事も多々あるのも事実ですが

そういうスリルやサスペンスが旅の思い出にもなると思います

それでは「Hawaii Take Take Tour」の世界へどうぞv(^-^)vアロハ


ペタしてね    

読者登録してね