こんばんはー

かーくんブログ更新ありがとー

 ついに
" X1 “ (クロスワン)
はじまりましたねスター

感想みたいのは昨日書いたので…
すごい頑張ってくれてたんですね…


昨日パンフレット買って…
かーくんがパンフレットにも書いてあるけどって
言ってたけど…
LIVE前にゆっくり読めなくって…
写真はみれたけど、文字がー滝汗
お年頃なので、暗い会場でよく見えないw
ガックリ
1部と2部の間にグリーンハート大事なとこ
友達に音読してもらいました 笑
ありがとー🤣

お家に帰ってゆっくりちゃんと読んで
LIVEの構成よくわかりました
幕が降りた後の曲ルンルン
最後まできっとセットですね


思ってたブログもやもやモヤモヤしてたけど
スッキリ🤣


オープニング曲もすごいとこから…
かーくんどこで見つけてきたんだろー
知ったときはビックリ🤯
すごい構成だったなーって

大阪はしっかり理解してみますラブ

お写真下矢印ドラムのsokiくんがスマホで
いっぱい撮ってて
sokiくんスマホ持って
片手にスティックもってドラムも叩いてた🤣
めっちゃ器用w
コーラスもずっと歌ってくれてたし…

友達にどこみてるのー??って言われるw
かーくんガン見しながらバンメンさんも
見てますからー🤣忙しいw
カッコいいかーくんの後ろ姿みられるのは
バンメンさんだけラブラブ

素敵なバンメンさんラブラブ
みんな大好きー
かーくんとジミーちゃんの
阿吽の呼吸もスゴかった!

X1次は8月4日大阪と8月18日CLUB CITTA'
何人かにチケット余ってない!?
って聞かれたけど…
私は余ってないけど
まだまだチケット一般販売していますよー

アコースティックライブ
横浜、名古屋6公演びっくり
かーくん大丈夫かなー
昨日だけで全身筋肉痛の
私の身体も心配だけど笑い泣き
がんばろー

かーくんの背中かっこよかったー

今日もありがとうございました
おやすみなさい