波打ち際で
捨て石をなげれば
ブラスバンドのリズムとともに
水を切る 石





この街は週末となれば
パレードが始まる

なんて ピースな 明るい街だ
 

いやここにながれる音や風は
やけに落ちつくよ !

 





春から夏にかけ
いよいよ 4月20日から

Liveツアー 再開

 


なんと7月の
アコースティックツアー
Pin,K Jam W Encore 2024  

~The day when Naupaka Flowers Overlap~ 

も 来週くらいには 

なんとなく 決まりそうだぞ、、、、、!

 

 

そして ごじゅう〜しゃ〜〜〜ん  しゃい   も終わり 笑

54 歳 の  Birthday Live
と盛りだくさんだ!!





哀愁ただよう
トランペットが街中鳴り響けば
情熱へとかわる

そういえば
ここ数年の夏は
アイツとライブをやったが

元気かな?

お互い小さな島に住んでいるからな
この海を眺めているのかな?

いつも頑張てる
アイツだから
心配はないけれど


久しぶりに
悩んだ時にあつまる
あのスタジオに
顔でも出してみようかな〜〜

 





 

 

アイツそしてみんなのためなら
俺はいつでも
捨て石になるよ

 

 

 

MAHALO

 

 

LOVE Ka-kun