ⒶⓁⓄⒽⒶ

かーくんブログ更新ーラブラブ

ハワイはお天気良好で何よりニコニコ
なかなか梅雨入りしませんが…
明日は大雨らしい滝汗
明日もびしょ濡れになりそうな予感…

Makua Cave

神秘的なあの場所ですよね?
何度か登場したところであってるかな!?
残念アセアセマーメイドいなかったのね🤣

合成ジャンプでお届け 笑


かーくんウケる爆笑
これ合成なの??
キレイにジャンプしてるけどw
合成ジャンプでお届け
ありがとうございました
めちゃくちゃ面白かったですw

かっこいいーーーーラブラブ
お写真もあって癒されましたニコニコ


かーくん巻き巻き
世界一似合うねルンルン


あ、そうそ…
あっくんと大沢くんInstagram
相互フォローになって…
次は淳くんと大沢くんもInstagram
相互フォローになって…
ちょっとザワザワする光GENJIですね

かーくんが元気でいてくれたら
何でもいいラブラブ

今日もありがとうございました

mahalo nui loa