諸星和己

ソロデビュー30周年おめでとうピンクハート


2024年3月25日



あずさに乗って帰宅途中に
ブログ更新きました~
ありがとうございました爆笑

お友達と…心臓バクバクするような🤯
嬉しいお写真があってびっくり
最後まで感動でした笑い泣き
いつも無償の愛をくれるのは
かーくんのほうで…


かーくんが人生をかけたくなるステージ
ただただ見届けたいです
LIVEを大切にしてくれてありがとうニコニコ
ステージのかーくんが一番好きです


30周年

My Life

発売おめでとうございます

3曲も収録ありがとうございました
朝からずーっと聴いてます
かーくんの歌大好きすぎる飛び出すハート
いつでもNo.1ですびっくりマーク
アレンジもかっこいいー
素敵なバンメンさんたち


ブエナビスタ1部のお衣装
キラキラでしたねニコニコ

CD購入はこちら笑


2024年最高のスタートでしたラブラブ
今年も楽しくなりそう


今日もありがとうございました