やって参りましたラブラブ
5回目ホテルブエナビスタさま
ディナーショー
2024年初かーくん3ヶ月ぶりー
毎年恒例の前乗りーピンクハート
前日お仕事の予定変更で
去年のあずさ37号より1本早い
あずさ33号に乗ってꉂ🤣𐤔
立川駅から乗車

いろいろビックリなことありましたが…
すべて省略してw

無事にホテルブエナビスタさま到着ラブラブ

コロナ前にかーくんご来店されたお店
2回目行ってみたら…
海鮮料理なくなって…
豚肉🐷に変わってて🤯
内装は変わっていませんが…
オーナーさん変わったのかな…
サインも2020年より前のはなくなっていて
残念泣くうさぎ
お料理は美味しかったです
しゃべりすぎて全然お料理のお写真なく笑い泣き
楽しかったです爆笑

アルクマちゃんいましたーりんごくまクッキー
いよいよかーくんディナーショーの日
朝からいつもの美容室へ
予約みてすぐ分かりましたよーって
1年ぶりなのにちゃんと覚えてくれてて
かーくんのおかげ爆笑


相変わらずキレイなステージピンクハート
お料理はかーくんをイメージしたピンクハート


スープピンクハートスタッフさんが
『よく混ぜていただくとかーくん色になります』
って…
素敵なお料理に感動ピンクハート
さすがブエナビスタさま






1部も2部もいっぱい食べて
美味しかったです
来年のお話をしてくださるスタッフさんも
いらっしゃって笑
何度でもブエナビスタへかーくんラブラブ

いよいよShow time~ルンルン
登場もバンメンさん一緒に
会場からご登場気づき新鮮でした

これからのLIVEと同じ曲あるといけないので
ネタバレ全部はしませんが…
ひとつだけ…
どうしてもしらないけど
めちゃくちゃ面白い曲があって
かーくんの曲じゃないなーと🤔
あとから、友達に教えてもらった曲が
恋のローラースケート気づき🛼


めちゃくちゃ面白かったです

これは有名な曲なのかな??

初めて聞いたけどすごい耳に残る曲笑

すかんちさん笑い泣き

これを知ってるお友達すごい爆笑


すごい楽しいディナーショーで…

選曲も最高でした


かーくんめっちゃかっこよかったです

お衣装も素敵でした


物販で先行販売

CD早く帰って聞きたいなー


ちっちゃい巾着ステッカーとセットで
可愛かったー

アクスタピンクハートかーくんがいっぱい
(お顔は4つとも違いますニコニコ)
1つずつでも購入できますw

これは好きなように使えばいいの!?
というわけで
コースターにピッタリ笑
360度かーくんが
ドリンク見守ってくれますw

楽しいアクスタありがとう笑
ちなみにこちらのピンクのドリンクは
『雪色のピアス』
アクスタにピッタリ爆笑

楽しい時間はあっという間で…
また来年も
ホテルブエナビスタさまへ
お邪魔できますようにお願い

今年もありがとうございましたピンクハート



ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ