諸星和己ディナーショー 


in HOTEL BUENA VISTA



急いで用事を済ませて
あずさに乗って夕方前乗り~

あずさも3年半ぶり~ルンルン
相変わらず…耳がツーーーンってするのも
懐かしい爆笑

松本駅キラキラお久しぶり~
出口どっちだったか
忘れしていてガーン
いつも近いから歩いて行ってたけど…
どっちの方向かもすっかり忘れていてガーン

近いのにすみません汗うさぎ
タクシーさまにアセアセお願いして
快適に到着~ルンルン

ブエナビスタさま~ラブラブ

あちこちに、かーくんラブラブきゃーラブラブ
すでに楽しい前夜ニコニコ
雨が降る前に少しお散歩して
美容院も場所チェック~完璧爆笑

明日の予報は雪⛄笑ううさぎ
あんなに暖かい春のような日が続いていたのに
かーくん…🤫
雨にも雪にも負けず集合するPin,K笑

朝6時頃降り始めて
少しだけ積もってきました
雪もしたたるピンクハートイイオトコ~


当日入りのお友達と
朝からあずさ2号の会話していて爆笑

車で来た友達の第一声が
ずっと、あずさ2号の歌が頭からはなれんかった笑い泣き
って…爆笑
これは後々…伏せんだったのね笑

美容院でセットしてもらって
セットしてくれたお姉さん
朝からパラダイス銀河聞いてきたって拍手
諸星さんのディナーショー
楽しみにしてましたって拍手
ずっと、諸星さん話題しゃべりっぱなしで
かーくんの凄さを永遠とお話して
楽しい時間でした照れ


いよいよ1部
2023年初めてのかーくん
ドキドキ飛び出すハート




全部ブエナビスタさまの
こころのこもったお料理
綺麗で美味しかったですよだれ

凄くシンプルに見えるスープですが
玉ねぎ🧅私は苦手で絶対食べれないのに
初めて、美味しい!!って思って食べられました
ブエナさまに感謝笑


美味しく完食して…
いよいよショーですルンルン

パラダイス銀河から始まって…
かーくん凄い勢いで笑い泣き

かーくん…はじめての
あずさ乗車からの笑

『あずさ2号』ルンルン
いきなり歌い初めて爆笑
さらに絶妙なタイミングで
ジミーお兄さん歌い初めて
さらに大爆笑爆笑爆笑爆笑狩人
8時丁度の~ルンルン
かーくん…首おもいっきり振りながら
最高すぎる爆笑爆笑爆笑

朝からあずさ2号にやられっぱなしw

コロナ前に戻ったディナーショー
感動しましたラブラブ
楽しかった~

2部もペロッと完食気づき
なぜかデザートだけ写真両部取り忘れ
お花の形したムース凄く美味しかったです
今までのなかで一番好きなデザートでした
写真撮り忘れたけどw


2部も全力のかーくん
ずーっとかっこいいラブ
全部のテーブル凄く丁寧に回ってくれて…
帰りは噂の八王子カメラ


あずさ2号ぽい写真グラサンハート
久しぶりにキラキラなかーくん見て
楽しかったな~

お初のバンメンさん
ありがとうございましたルンルン

 

お馴染みになってきた爆笑みなとさん


 

似たとこでお写真撮ったかもニヤリ

2時間前にいきなり
あずさ2号を完璧に仕上げるバンメンさんたち
拍手拍手拍手拍手拍手
本当に凄いルンルン
かーくん凄いルンルン

両部行っても座っていたので
元気有り余ってお友達と打ち上げ~

松本地元のお友達のお友達の
レトロな昭和バールンルン
あちこちに、かーくんピンクハート
曲もずっと光GENJI笑
楽しい楽しすぎるニコニコ

オーナー!?かー秘密
かーくんじゃなかった笑い泣き
めちゃくちゃ面白い
かー秘密
この曲なんの曲だっけーって
書いてくれた絵w
真ん中のバンダナのひとがいる🤫
結局なんの曲だったんだw
答えでたんだっけ~もやもや
誰か正解を~w

深夜遅くまでお付き合い
ありがとうございました爆笑

二日酔いのお目覚めは
美しい雪山がお出迎え

ずーっと楽しい松本でしたラブラブ
また、来たいな~
ホテルブエナビスタさま~


大変お世話になりました
素敵なおもてなし
ありがとうございましたラブラブ

すみません
長くなりました…
最後まで読んでいただき感謝ですお願い

何人かのPin,Kさんに
ブログ見てますと…
お声かけていただき
よく見つけていただけたな~とニコニコ
ありがとうございました