ⒶⓁⓄⒽⒶ

かーくんブログ更新ピンクハート

今日は楽しいひな祭り🎎

ひな祭りはなんとなーく
ブログ更新くるかなーって
ちょっと楽しみにしてたら
ホントにキターーーニコニコ
ちょうど美容院終わったあとルンルン

自撮りじゃないかーくん
お久しぶりーニコニコ
新鮮なお洋服ですねラブラブ
サーフボードかっこいい☺︎
オークションに頼まれたの!?
いいなー
どこに出品されるのかなー爆笑

うれしいお知らせキターーールンルン

いよいよ2024年 New CDの完成です

 " My Life "

かーくん一匹狼デビューから
30年飛び出すハートはてなマーク
大切な日に発売ですね
初代GENJIが結成されたのも
3月25日って言ってたような…

楽しみー早く聴きたいなールンルン

美容院終わってそのまま
ホワイトニング行ってたら
LINE鳴りまくっていましたーw
何事ー!?
きゃーラブラブずっとお待ちしてましたー
ミミの日に耳寄り情報🤣
速攻お申し込み気づき
次の日も連休でお休みー
素敵な日程だわ
越後湯沢満喫できるかなー
したいな~
当選しますようにーお願い


今日はかーくんタグ増えてたー
このタグなんか可愛いピンクハート
#ka-kun_com

#DinnerShow_2024_in_BUENAVISTA
あと20日びっくりマーク

がんばろーっと…
今日もありがとうございました