ⒶⓁⓄⒽⒶ

かーくんブログ更新ラブラブ


2024年2月10日は 

旧正月 チャイニーズニューイヤー


ド派手なハワイ

Instagramでもいっぱい流れてきました

チャイニーズニューイヤー!?

チャイニーさーん笑会いたいw


 懐かしの映像、、、、

かーくん可愛かった爆笑

 

WCL パイプライン最終日
五十嵐カノアの横にかーくんのサインw
怒られるかーくん面白い笑

五十嵐カノアさん
サーフィンすごかったームキムキ筋肉


 2月11日は
第58回スーパーボウル気づき
アメリカンフットボールのプロリーグNFL 
年間チャンピオン決定戦

 なぜか朝から光GENJIトレンド入りニコニコ


何事ー!?調べたら…
スーパーボウルでアッシャーが
🛼で話題に

 


衣装もこだわりが



そんなタイムリーなときに

かーくんブログキターーーピンクハート


急いでテレビみたときには
もう試合終了してましたー笑ううさぎ

なんとーびっくりかーくん共演してたの🤯
1994年アッシャーさんデビューしてすぐ!?
今でも現役すごいって…
かーくんも現役だよーニコニコ


 2月11日といえば

かーくんが晃くんLIVEに登場した日


面白かったなー

そしてこの日はお友達の誕生日

晃くんが東京でイベントしてくれたので

お祝いできましたー

晃くんが繋いでくれたご縁ピンクハートグリーンハート感謝



ご縁といえば…今年は氣志團さん

翔やんゲストーradiko下矢印


光GENJIリスペクトして
いっぱい語ってくれました
THE WENDYも流れて飛び出すハート


氣志團さんの

『俺達には土曜日しかない』

っていう曲イントロでピンとくる🤣

ぜひ光GENJIファンのかた聴いてほしいw

光GENJIリスペクト曲笑

さすが光GENJIジェネリック爆笑


3連休楽しかったー

かーくんに会えるまであと40日w

食べ過ぎましたてへぺろ
めっちゃ美味しかった


 

Happy  Valentine's day 

かーくんいつもありがとう


今日もありがとうございました