こんばんはー

今日は朝からびっくりー🤯

綾小路翔さんのポストを見かけて
(被災者の支援活動などされていたので
フォローしていて)

1曲も知らなくて大丈夫って!!
ちょっと気になって…

なにげなーく、引用ポストしたら

 

🤯

ぎゃーーー!!

ご本人さまからメッセージ爆笑



おいで。


ってーーーー!!

なにーこのキュンハートパワーワードラブ

光GENJIファンがすみません。


以前から、翔さん

光GENJIファンなのは公式発言されてたし


かーくんに


あさきゆめみし
作詞してくれてたし…

氣志團は
光GENJIのジェネリック的
ボーイ・バンドだよ


って

俺達だけのこれから物語

君に見届けて欲しいんだ。


これから物語ルンルン光GENJIの映画にかけて


にって…

チョロいわたしはすぐに当日券

ポチっと爆笑


新年初がまさかの

光GENJIジェネリック笑

たのしそー


いつでもどこでもかーくんラブラブ(安定)
よく行く会場笑
かーくんも来てくれないかなーw


周りには氣志團のファンのみなさん

すごーいお衣装で見てて楽しい🤣

KISSESっていうのもはじめて知る

氣志團知らなさすぎて

友達が1曲くらい聞いていけば!?

ってYouTube送ってきてくれて

拝見して…ヤフー!?笑違う違うw

そもそも氣志團って何人だっけーw

なにもほんとに分からないまま…

いよいよスタート!!


ホントに曲は知らないけど、

なんか楽しい爆笑

ツアー始まったばかりで

ネタバレできませんが…

ちょいちょい光GENJIジェネリックあり爆笑

適当にあわせてフリして楽しかったぁー



翔さんの話し方すっごく優しくて

好きー


終わったあとに光GENJI繋がりの

KISSESさんにお会いできて

まさかこんなところでお会いできるとは

嬉しかったです

謎に思ってたこと、気に入った曲名も

教えてもらって

KISSESさん優しいニコニコ

ありがとうございました気づき


ヤンキーみたいな格好のひと

いっぱいいるけど、

ヤンキーはひとりもいないし

みんないい人たちだからね!って

教えてもらいました爆笑


小さなお子さんもたくさんいて

ふしぎな空間でした


最後の翔さんの言葉にも

元気もらいましたニコニコ


帰りにビールももらって笑最高ルンルン


出口付近に募金もされてて

最初はこれが目的だったので

無事に募金できてよかったー

翔さんのところなら安心ニコニコ


新年一発目光GENJIジェネリック

氣志團さま

めっちゃ楽しかったー

ありがとうございましたハート


ツアー始まったばかりです
光GENJIファンの皆様
ぜひお近くにいらっしゃったら爆笑

おいで。って言ってくださり
ありがとうございました
行ったよー🤣

 

今日もありがとうございましたピンクハート


かーくんブログ今日も1位だったね照れ