ⒶⓁⓄⒽⒶ

かーくんお久しぶりラブラブ

今日はお休み~口笛
なーんにも予定入れてない日
いつぶりかなーって
のーんびりかーくんの曲聴きながら

いいお天気なので
お洗濯日和~バンバン干してたら
かーくんブログキターーーニコニコ

中野さんにお会いしたブログ自転車気づき

通称

ミスター競輪


 中野さんなんとなく

すごい競輪の人で

晃くんのLIVEによくいらっしゃる方

って認識で詳しくどんな方か

調べたことなく…存じ上げず汗うさぎ


世界選手権10連覇、賞金王を6回などの数々のタイトルを獲得している


想像以上にすごいびっくり中野さんでした

競輪の姿かっこよかったー

長いお付き合いなんですね


昔からそうですが

浩一さんは食も飲みも早い。

超せっかちです。


せっかち笑
私、昔からせっかちな人と気が合うの爆笑
輪をかけてせっかちアセアセ
競輪やればよかったなーw(チガウ)



競輪からの自転車BIKI爆笑
食いついたかーくんw

かーくんのリュック☺️
ちゃんとスマイリーかーくん笑
可愛いなーラブラブ
いつもいっぱい何が入ってるの!?
操作も日本語選択できるから
誰でも使いやすそうニコニコ


光GENJIメドレー
楽しそうだったねー
元気そうでよかったルンルン
今日もお気遣いいっぱいなブログ
ありがとう笑


かーくんに会えるまであと59


今日は1日ずっとかーくんの曲
シャッフル🔀今はこれールンルン


たまにはの~んびりと思ったけどw
ナイスなタイミングでお誘いきたよっ爆笑
今からカラオケ行ってきまーす口笛

今日もありがとうございましたルンルン

mahalo nui loa
ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ