ⒶⓁⓄⒽⒶ

今日は深夜0時すぎ
動くかーくんがストーリーにピンクハート
カラオケかーくんおねがい
著作権があるからかな…無音なので
口の動きを読みながら
いま、夢はフリーダム!!とこだーとか
真夜中2時に友達と…大爆笑
仕事だから、はよ寝ろー爆笑

Xにも可愛いかーくん流れてきたので…
Instagramもひっそり待ってましたーニヤリ

中野さんありがとうございましたハート

 


マイケルꉂ🤣𐤔

星さんありがとうございました

 

中野さんご夫妻ハワイ最終日

中華料理店でお食事かーくん

皆様CEOさまがいっぱいニコニコ

さすが、かーくんの交流関係すごいびっくり


この後もかーくんとマイケルお写真

中野さんのストーリーにラブラブ


中野さんハワイ滞在中

たくさんのかーくん

本当にありがとうございましたルンルン


お昼には88teesストーリーにも

かーくーーーんラブきゃわいいーラブラブ



ホテルブエナビスタさまからは

フライヤーが完成と…ピンクハート

キュンラブラブかーくん

今年も素敵なフライヤー

ディナーショーまで67日ですꉂ🤣𐤔

待ち遠しいピンクハート

 

お伺いするまで在庫ありますようにお願い

 

かーくんがいっぱいな1日で

楽しかったです笑



今日はめちゃくちゃ寒いですね🥶

風邪などお気をつけください…


先ほどまた大きな地震があったようで

これ以上の被害が大きくなりませんように

1日も早い復興をお祈りし

私にできることをやっていきたいと思います



今日もありがとうございました