ⒶⓁⓄⒽⒶ

きのっぴー おめでとう!

かーくんから、1月11日お誕生日の
内海くんにメッセージルンルン
きのっぴー愛💙
相変わらずで嬉しいねピンクハート
きのっぴーに届きますように爆笑

🔵メモしておいてね
ってかーくん書いてあったから🤣


こちらは駐車場の壁らしいです

自撮りかーくんありがとうラブラブ

最近このお帽子お気に入り!?
サウナハットみたいー
髪に良さそうですねニコニコ

 


投げる パイじゃない !
胃袋に投げるパイだこれは!!
笑笑笑
ノースのほうなので結構距離ありますね爆笑
かーくん買ったかな!?
おいしそーラブラブ

ソニーオープン1月11日からスタートルンルン
生中継で観てました
かーくんがいるHawaiiを感じられて癒されるー
松山プロ応援アップ
ゴルフ観てるのは楽しいルンルン

2日目カットライン―2で予選通過
3日目―5で50位タイ…
最終日はリアタイできないけどショボーン


2日目まで松山プロと一緒にまわってた選手
クリス•カーク選手
絶好調で実況のかたが
パーフェクト!カーク!!って…

パーフェクトピンクハートかーくんラブラブ
にしか聞こえない笑
カークプロがナイスショットするたび
嬉しくなってきた…
アホな私の脳でした汗うさぎ

松山プロちゃんと応援してまーす
最終日フレーフレー!
中野尚美さんに質問してみました
VIPな場所もあるんですねー
いろんな芸能人目撃情報ありましたニコニコ


 あ、そうそー

かーくんに教えてもらった

ブルーノ・マーズさん

東京ドーム公演中!!

やっぱりすっごい有名なのね…

曲は1曲も知らなかったよーよだれ

当日券あったから一瞬考えましたが…

やめときましたーw

氣志團デジャヴー爆笑



話は ずれましたが、、、


かーくんも

お身体お大事になさってくださいね

かーくんが元気なら何でもいいんだ笑


ブエナビスタディナーショーまで

あと69日ꉂ🤣𐤔なげーな爆笑

あっという間かな…


今日もありがとうございました星