こんばんはー


2024年1月11日
光GENJI星内海光司くん

56歳キラキラお誕生日おめでとうございます


 0時00分X予約投稿かな!?
内海くんがXいてくれることが嬉しいニコニコ

 

直接リプできるなんて~音符

幸せな世界ニコニコ

幸せな1年にきっとなるよね~



かーくんもお祝いしたかなー爆笑


中野さんご夫婦ルンルン飛行機✈️1日遅れで
ハワイ入りされてたので
かーくんに会うかなーおねがいと…
毎日SNSチェックしていたら…

まさかのマイケルワンちゃんから
かーくんご登場ラブラブびっくり

 

きゃーラブこのお顔はルンルン

笑ってキメ顔のときできるエクボラブラブ

つま恋動画のツーショットかーくんと

まったく同じお顔でニコニコ

ワンちゃんもファンでも同じなのねー笑

かーくん可愛いピンクハート


翌朝には中野さんからもきましたーピンクハート


 


中野さん本当にご丁寧に
リプお返事もいただいてお優しい…
かーくん元気そうで嬉しいピンクハート
まだ、2、3回かーくんに会われるそうで…
元気なかーくんまた見られるかなー
ソニーオープンも始まるし!
楽しみーキラキラ

今日もありがとうございましたピンクハート