こんにちは~ラブラブ

かーくんお疲れさま~


あずさ41号にのり
春まだ浅い信濃路へ
 


かーくんディナーショーで
あずさ41号で来ましたって
おっしゃってたので
1部終わったあと時刻表調べて

私のほうが1時間早く前のり~


私は新宿から乗らないので
始発じゃないから
乗る寸前の一瞬で撮影

かーくんの英語表記かっこいいな~

動画で撮ってたので一瞬撮れてた爆笑
ピンボケすぎー笑い泣き
かーくん初めての新宿駅で
あずさ41号撮影してるの可愛いすぎ笑

 

同じあずさじゃなくてよかった爆笑

前にかーくん同じ車両に後から

乗って来たことがあって…

何もないけどドキドキしすぎて

お友達と一緒のときでよかったけど

ひとりじゃ絶対たえられない汗うさぎ

オーラキラキラスゴすぎですから



3年ぶりのフライヤーもかっこよき~





ハートのサングラス😎

お久しぶりニコニコ

ラストシャングリ・ラ

若狭パパ~グラサン思い出すw



楽しいディナーショー

ありがとうございました




ホテルブエナビスタさまリツイート
ありがとうございました
おかげさまで!?
記事ランキング1位になっていました
とくに1円も私には入りませんが爆笑
なっがーーーい巻物ブログ
お読みいただきありがとうございました笑い泣き

ブエナビスタさまお忙しいのに
申し訳ないです笑ううさぎ

適当にはっしょって
すんごーーく暇なときに…爆笑
いつもゆる~く書いておりますので…

お越しいただいた皆様に感謝でございます…



3月卒業シーズン
卒業しょーしょー
信州松本帰りに直行で卒業式へ

卒業おめでとうクラッカー頑張ったね気づき
本当の卒業ですニコニコ

 4月からのツアー楽しみにしています

ちょうど1ヶ月後ですね飛び出すハート


ありがとうございました