ⒶⓁⓄⒽⒶ

かーくんブログ更新~ルンルン

来年に備えかーくんサーフボード作り気づき

Hawai’ian の伝説
サーフボードのシェイパー”Wade Tokoro”
(ウェイド・トコロ)さん

どこかでお拝見した記憶!!
思い出しました~


ClipsのInstagramでひらめき電球

ハッシュタグが面白い爆笑

かーくんブログでお馴染みの

マコっちゃん笑

日本でトコロといえば…

ハワイでトコロといえば…


そんな素晴らしいトコロさんのもと…


かーくん定番のTシャツ

ものすごいことになっていますが

Hawai'ianぽい笑



かーくん真剣なお姿にキューン

手がすご~くいい笑い泣き


グラッサーYukiko Tokoro さんのもと

コロナ禍の3年間の思い出を詰め込んだ
サーフボード
来年2023年、完成お披露目楽しみにしています



今日は私ごとですが…

BIRTHDAYでして…

ブログ更新ありがとうございましたピンクハート


タッキーからもTwitterのbioで

DM返し秒でいただき…

私への返信かわからないけど


おめでとう言っていただきニコニコ
最高に嬉しいです


朝から友達とタキツボの話してて

ツボ見つけたー気づきって…🤫

そして…
もんじゃパーリールンルン
美味しかった~ピンクハート


お祝いのLINEや電話
TwitterやInstagramにも
たくさんメッセージ
ありがとうございましたお願い




と~っても幸せです…照れ

あと少しでかーくんにも会える~飛び出すハート



mahalo nui loa
ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ