清々しい朝です

こんな日は決まって
散歩 そう かー散歩!

と言っても

街の探索ではなく
山の探索です

ハワイにはオアフだけで
450もの
トレイルが
あるといいます


さて今日目指すは 車で20分

 




 

 

滝に打たれに行こう!!

 

 

タッキー&壺

滝壺さ!
笑笑


竹林を抜けること30分




 


ようやく川がみえてきましたが
水がない!

上流に登ること35分


 

 

 


足元は泥濘だが
滝には水が ジャージャー ではなく チョビチョビ
壺にはおたまじゃくし 

 

 

 

 

滝には打たれませんでしたが

 

 

 

しかしながら

気軽に

こういう場所に来れることに

幸せを感じます

 

本当にMAHALO

 

帰りに台湾風麺屋に寄りました

 

 

 

 

なんじゃこの 滝のような ジャジャー麺は!!!

まさかのここで

心を 打たれました

 

 

 

 

 

爆笑!!!

 

Mahalo

 

 

Love

 

Ka-kun