ⒶⓁⓄⒽⒶ

諸星和己さんブログ更新~





サムネイル
 

今回は焼酎でもラムでもない

日本人が好む

ハイボールでおなじみ

ウイスキー

ここは絶対に来たかった場所




以前、ラムを紹介してくれたかーくん

コハナ.ラム蒸留所 

このときもちょっと

ヘロヘロかーくんだった??


ショットで 

ウイスキーを3杯!!

ヘロヘロかーくんロックグラス 


♪Wiskey's Rock♪聴きながら~

またLIVEで聴きたいなぁ~


Whiskeyロックグラス 奥が深い~
かーくんブログ勉強になりますっ


サムネイル
 

Thank you  Be Hawai'イアン!! ベロベロで〜〜〜す 

ベロベロかーくん目が可愛いハート


フレンドリーなイアンさん
きっとさらにフレンドリーなかーくんハート

((φ( ̄ー ̄  )

ベロベロかーくんが覚えたこと!?


この短時間で 酔っ払い 覚えたことは


ウイスキーのあの風味や色合いというのは、樽から抽出された成分であり、ニューポットの状態のウイスキーは荒々しく、無色透明でかなり飲みにくいものとなっています。


ALOHA  

Bless you 

 


かーくんもう時差は大丈夫かな~チュー


つま恋まであと6日ラブラブ楽しみ~


焼肉美味しかった~ラブラブ

食べすぎましたてへぺろ

ハイボールにすればよかった~w

 
サムネイル



今日もありがとうございましたピンクハート



ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ


諸星和己さんゆる~く応援♡
~君La'しく頑張れ☆自分~