ⒶⓁⓄⒽⒶ

諸星和己さんブログ更新~ピンクハート
下矢印下矢印下矢印

Be Hawai'ian 56


コハナ.ラム

蒸留所!!


リキュールリキュールリキュール



迷いこんだ
初めての一本道



相変わらず…方向音痴のため

地図みてもよくわかりませ~~んガックリ

かーくんいったいどこから!?


コハナ.ラム
蒸留所!!




モヒートはラムでしたよね~~


その時、まねっこして飲んでみたリキュール
はいっフラフラよ~笑



今日もかっこいいと可愛い~~の
かーくんいっぱいでした


超美脚のかっこいいかーくんアップ


ひょっこりピンクハート超可愛いかーくんアップ


拡大虫めがねしたくなる~笑


ほかにも、かっこいいお写真いっぱいピンクハート

ラム酒ご紹介もいっぱい

ぜひ、ツアーも再開されるといいですね。

いつか迷いこんだら行ってみよ~笑

ハート音符ブルー音符キラキラブルー音符音符ハート


 今日は #うたコン 
 HiHi Jetsくん
光GENJISTAR LIGHT
歌ってくれました。
光GENJIから受け継がれる…
ローラースケート🛼🛼と…
ご紹介もあり

1988年紅白の映像も流れましたハート
 HiHi Jetsくんもカッコよかったよ~
あっくんも録画してみたかな~イエローハーツ

見逃し配信公式下矢印

見逃し配信の視聴には登録が必要ですが
 登録後すぐにご覧いただけます


今日もありがとうございましたピンクハート


mahalo nui loa

ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ

諸星和己さんゆる~く応援♡
~君La'しく頑張れ☆自分~