ⒶⓁⓄⒽⒶ

諸星和己さんブログ更新~ピンクハート
下矢印下矢印下矢印
Be Hawai'ian 46


かーくんワクチン接種


虹キラキラ虹キラキラ虹


ん~~アセアセ今日は、GW明けですが…
いきなり有給休暇 笑
なんでかな~~🤣
ここに下矢印いる予定でしたねてへぺろ



ぼくちん
ワクチン
を接種しました

拍手拍手拍手

やった~~アップアップアップ

ぼくちん笑い泣き

内海くんか~ 笑 ツッコミタクナル

内海くんはボクちゃん

はいっピンクハートワクチンですね爆笑


ほー
インフルエンザと変わらずです

体調も変わらずです


ホッ照れ

ハワイでは70%の方が
ワクチン接種されたとか…
かーくん副作用でませんようにお願い

そして、二の腕かっこよき~ラブラブ筋肉
かーくんも2重マスクニコニコ


こちらは宣伝!?


外に出ると
タバコふかしながら
オッサンがからんでくる
You did !
ワクチンうったか?


No still , yet
ニコチンはまだ!
っとかえしたら
爆笑してました!

上矢印かーくんハワイでも絶好調笑い泣き


ボクチン、ワクチン、ニコチンまだ…タバコ



2回目の接種をして


7/10からの

静岡つま恋からの

スタートが

楽しみだ!


 静岡つま恋楽しみにしていますルンルン

それまで絶対に元気でいないと…プンプン


ハート音符ブルー音符キラキラブルー音符音符ハート


知ってか知らずか…

偶然か必然か…

 

 


今年もやってくれましたか!?

さすが!かーくんニコニコ

って思っておきますね~~

 

2日下矢印



5日下矢印



 7日下矢印


2·5·7更新~~ハート
かーくんありがとうラブラブ

昨年の2·5·7下矢印


 『タイトルは xxxxxx ○○○○○ マン!』


もやもやもやもやもやもや


まだまだ気になる…笑



#俺たち永遠257


光=2

下矢印

内海光司

大沢樹生


GENJI=5

下矢印

諸星和己

佐藤寛之

山本淳一

赤坂 晃

佐藤アツヒロ


光GENJI=7キラキラ虹


 明日は晃くんBIRTHDAYグリーンハート

新曲楽しみです音譜


 


今日も明日もよき日になりますようにピンクハート


mahalo nui loa

ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ
諸星和己さんゆる~く応援ブログ