そうかGWももう終わりか〜

 

せっかくの休みもな〜

 

トップの方々に厚生労働省さん頼むよな〜〜〜汗

 

 

 

 

 

私はまた日本を離れ

必死に トレーニングに物書きに 試験勉強をしています

 

 

今朝 取材で ワイアルアコーヒーに行き

帰りの

 

ノースショアーの
午後
12:00

1番並んでる場所は
ここだ



 


ほー
今や1日30,000人余り

アメリカ
メインランドから
ハワイに訪れてるだけあり

やはり
ハンバーガーハンバーガー
大人気だ

 


 

 


 

 

ボリューム満点でてんこ盛りの
ハワイ発の
クアアイナバーガーハンバーガー

 

 



 

 

 

パワー全開です


しかしながら

日本で進まぬワクチン接種
 

このアメリカ国はすでに
全てに近い人が1回目のワクチンをうってる状況だ

予防接種の取り組み
は早い

私も今週
うつ予定さ




だが接種した
知り合いが
アボカドのように
青ざめ
辛い顔をしている




 


 

 

笑笑

食欲もなくなるそうな


ん〜
確かに
リアクションが
かなり人により違うそうだ

ん〜

迷い!




今のうち

ハンバーガーも
ムシャムシャ食いたげられるうちに
食っておこう


 

 

 

 

🤙
 

 

Mahalo

 

 

Love Ka-kun