ⒶⓁⓄⒽⒶ

諸星和己さんブログ更新~🌺
Hawaii's Top 50 Ka-kun's Recommended 

3


クアロア·ランチ


ハートハートハート

 

かーくんにいっぱい紹介いただいた場所
気分はクアロアランチ行ったキモチで~照れ







『ファーマーズマーケットで買い物して
そのままBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

Be Hawai’ianでも
かーくんファーマーズマーケットで
100ドルのお買い物楽しそうでしたねっルンルン
私もお買い物した~い爆笑
ウインナーは絶対ですっ照れ
お友達みんなでワイワイBBQしようねっ爆笑

ここの養殖カキは
最高にうまい!!!(前々から買っている)

養殖カキ育て方にもこだわりがハート
Lea LeaさんYouTubeで目見ました~
下矢印下矢印下矢印



前もって予約しておけば

楽ちんちん〜

僕のポテトもちんちんちん〜 笑

光GENJI~笑い泣きGENJIか~

今でも大好きなやつ~ピンクハート
前はアイダホ生まれのポテトでしたが
今は北海道生まれに変わっています爆笑


実験! 笑 はてなマークはてなマークはてなマーク



なんだなんだ!?
急に真剣なお顔爆笑かっこよき~ラブラブ


こちらもめっちゃ好き~ラブラブ


結局全部好きなんや~てへぺろ


ここでいつかみんなで記念撮影出来る日が
来ますように流れ星キラキラ
何年後になるか分からないけど…お願い
それまで立派に育ってねキラキラ虹


!!#ZERO HOLEは3位じゃなかった~笑
かーくんシステムピンクハートスポットライト~笑い泣き
相変わらず自由で大好きだ~ニコニコ
 


mahalo nui loa

ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ
諸星和己さんゆる~く応援ブログ