リゾート地の過ごし方 は 様々ですが

 

外国人の考えは、のんびりホテルライフを楽しむ!

がリゾートの楽しみ方で、

日本の方は、大半が忙しくビーチに、ゴルフにエステに、ショッピング、、、、、ほか

あれやこれや、やらなきゃ損損がリゾートの過ごし方らしい w  

 

PS でもその中で意外にも日本の観光の方がハワイでするお決まり行動で、夜のホテルの部屋飲みもランクインしているらしい! 

とことん寝ない気だ!!w

 

 

お〜〜そうさぁ〜 ワ、タ、シ、日本人〜〜〜何が悪いんだ〜〜!!www

 

 

ある日のこと
  

朝4:00に起きて(起きてから長いw)

出発 6:45

カネオヘ地区の先、クアロアランチへ 島の東です

ワイキキから45分くらいかかります。

 

 

 

いつも立ち寄る

 as usual (いつものように)   

 

デリ?スパー?

ここの Plantation ICed -TEA(パイナップルアイスティー) が飲みたくなる。

 

 

元祖、プランテーションアイスティーを販売した店でもあり

甘さを感じないんだけど 

糖分バッチリ 決まってます。

目もバッチリ 冴えてきます。

 

 

へへ〜〜 クアロアの飯はあまりうまくないので

実は、昨日カパフルでハワイ風おむすびを買っといたのさぁ!

ここのスパムおむすびもうまいけど 今日はグリルドチキンとそぼろだ!

準備万端さぁ !

 

 

そして、時間はたっぷりあります〜

 

クアロアのサーフポイントに 寄ってからの〜〜

クアロアランチ〜〜

四輪バギー、映画ロケ地ツアー、プライベートビーチジップライン他、盛りだくさんのアクティビティやアトラクションが楽しめる場所。

 

 

 

 

 

牧場アクティビティの定番、乗馬やファームツアーはもちろん、ジャングルツアーや、マリンスポーツ、カヤックツアーなどなど。

 

 

 

 

 

そして クアロアランチ〜〜でランチ〜〜〜

も挟み 遊び放題!!

 

 

⭐️ そう言えば

来年2月にイベント予定の

静岡県 つま恋 を思い出す場所だな〜〜〜

 

宣伝だけど みんな 待ってるぞ〜〜!!⭐️ 

 

 

でもこの場所は、外国人の方も

あれやこれやの大騒ぎでしたよ!!

 

 

ここは本当に童心に帰れます!

ハワイのアドベンチャ〜〜〜〜 最高!!

 

 

あれやこれや忙しなくクアロアランチに行ってみて〜〜!

 

 

さぁ〜て1人ワイキキに戻り部屋飲みだ〜〜〜

   

 

Mahalo

 

 

Ka-kun