イロイロな用事‥‥ | taketake30upのブログ

taketake30upのブログ

好きな釣りの事、書きたい事書いてます♪
blog初心者ですがヨロシクお願いします♪

ども



どもども!



takeです



イロイロと忙しくて初釣りにも行けないでございます~(´;ω;`)


大阪に用事で2回も行き、せっせと用事を済まします~


用事が終われば自由なんで~昼飯の時間もすぎて夕方でしたが~


ブログでSHひろあきさんもアップしていた裏天王寺の寿司屋さん、僕も気になってたので一人で行ってきました☆

とても安くて旨いわ~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

写真はない!

なぜなら

隣のカップルがイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしてて‥

オッサンが一人で写真撮りながら食べてたら寂しいヤツやと思われるのがイヤだったので、余裕かまして食べてた(笑)



からの~僕のホーム、立ち呑み『種よし』に行くと‥‥




振り替えで休み💦




ママ~(´;ω;`)せっかく来たのに~




仕方ないので~




近くの~……




名前忘れた(笑)




『種よし』より徒歩15秒位の所の店
ビールにおでん🍢卵、ごぼ天、大根、美味かったしヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧腹パンパン
お酒は飲まないがヨシ(笑)
寿司屋で食いすぎたのでおでんの後はチューハイ飲んで退店、ごちそうさまでした☆




難波に移動!





宿泊の予定は難波の『アムザ』カプセルホテルでございます!予約はしていない!(笑)


なんかウロウロしてみる
まだ時間もあるし裏難波徘徊(笑)
エエ感じの所やな~
酔ってるので気分良く一人で徘徊しまくり(笑)メチャクチャ歩いた!ホンマ歩いた(笑)

なぜなら!

歩いたら腹減って又食べたり呑んだりできるかと思いまして(笑)


2時間ほど歩きまくり


イロイロな店をインプット、結局腹もあまり減らず💦

でもたこ焼き食べたいのでタコセン食べてアムザに(笑)


ひとっ風呂浴びて出てきた頃に腹が減る💦
アムザで焼きそばとビール🍺チューハイ呑んで早めに寝る(-_-)zzz



朝イチ風呂に入り、チェックアウト




からの~千日前のモーニングそば☆ここのおそば好きやねん!

かけそば食べました
からの~



喫煙のできる喫茶店でコーヒーだけ飲もうと行くと‥

コーヒーにモーニングが付いてくる💦、


ま、卵とパン位食べれるのでモーニングをお願いした


モーニングを食べ


用事の時間までゆっくりするつもりが~暇すぎて~出る(笑)





からの~まだ昼前やけど~




立ち呑み~


腹いっぱいなんやけどビールは入るのね(笑)
どて焼きと、たこ焼きをアテにチューハイにチエンジ

安いよね~
ここのどて焼き好きです(✪▽✪)


チンたらと時間潰して~用事の時間になり、用事済まして電車で家に帰宅



なんか用事しに行ったのか、徘徊しに大阪に行ったのか?良くわからんけど(笑)


ま、一人でウロウロできたしエエとします(✪▽✪)



これが釣りに行けない男の休日(笑)