試合結果( ・∀・)っ旦 | ベンチプレスと音楽日記

試合結果( ・∀・)っ旦

どもー


無事に試合が終わりました!


第一試技132.5キロ○○○

軽いかな?

第二試技142.5キロ○○✕

尻をとられる。軽かったが、心配な挙がり。

第三試技147.5キロ○○○

気合い入れたせいか、軽かったです。


お陰様で来年2月、広島での全日本ベンチプレス大会(エクイップ部門)の出場記録をゲットしました!


関係者各位様、有難う御座いましたm(_ _)m




所属するチーム、スパインハウスのボスが来てくれました!


有難う御座いましたm(_ _)m




試合お疲れ様でした!