今日も一日お努めご苦労さんです。
「手芸人」
アイパー滝沢です。
先月に続き今月もやってきたよ
【編み物男子交流会】Vol.2ホゥ。
今回はなんと4人の編み物男子が集まってくれたんだぜ!
嬉しいホゥ。2回目にして早くもどんどん広がって行く気がしたね!
今日は
いつも配信や編みフェスに来てくれる方、以前編み物販売会に来てくれた方も来てくれたり。わざわざお仕事休んで来てくれたりね。有り難いよ!もちろんお初の方も勇気を出して来てくれた!なかなか知らない所に飛び込むのっていくつになっても勇気が必要な事だからね。
亡くなった奥様の影響で編み物始めて編み会に参加してる方や、20年前に【おたまじゃくし】だけをひたすら編んで本まで出版した方とかね。
とにかく皆凄く優しい人たちばっかりだったよ。ホゥ。
皆さんと編んだ作品や編み物やってる人にしか分からない編み物話したりして凄く楽しい時間を過ごせたんじゃやいかと思ってるホゥ。
この会って凄く集まりな気がしたよ!
最後はアイパーさんのゴリ推しの編み物ハンドサインで記念写真だホゥ。皆も増し目ピースとか色々使ってね!








皆色々編んでるね!
今日参加してくれた皆さんマジありがホゥ。
また6月もやる予定なので是非遊びに来て欲しいよね。もちろん初見さん大歓迎だ!それとまだ編み物して無いけど凄く興味ありって方も待ってるよー。
ホーゥ。
5月と6月のアイパーさんの編み物イベント↓↓↓