アイパー滝沢の編み物ブログ『Amiburo』

ホゥ!アイパー滝沢です。
趣味の編み物の事をおもに書いていくつもりだよ。アメブロでアミブロ書くつもりだったけど、もう今は関係なく何でも書いてるホゥ。
とにかく宜しくー。ホゥー。

NEW !
テーマ:
今日も一日お務め極道さまです。
アイパー滝沢です。








昨日はお腹いっぱい呑んだホゥ。




楽しかったホゥ。



今日はよしもと幕張イオンモール劇場で漫才してきたホゥ。





多分ね、今日が幕張で漫才するの最後だったホゥ。






またピンでも呼んでね。







12月29日(金)
『えんにち大忘年会』
ゲストあり。
20時開演。
大宮ラクーンよしもと劇場。

こちらはいっぱい漫才するつもりだ。







ホーゥ。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
今日も一日お務め極道さまです。
アイパー滝沢です。





12月31日の大宮カウントダウンライブを最後に、えんにち解散することに決めましたホゥ。





来年よりピン芸人として、また新たな気持ちで取り組んで行くホゥ。





今日から1年が勝負ホゥ。





また部屋住みから頑張るホゥ。





今まで皆さんには本当にお世話になりましたホゥ。





ありがホゥー。





12月31日までもう少し時間あるホゥ。えんにちの漫才を見たことない人は見てくれたら嬉しいホゥ。





12月29日(金)
『えんにち大忘年会』
ゲストあり。
20時開演。
大宮ラクーンよしもと劇場。
見に来てもいいよ。







ホーゥ。






AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
今日も一日お務め極道さまです。
アイパー滝沢です。






ちょうど1年だったホゥ。今日22日でちょうど1年ホゥ。















マリとハナか来てちょうど1年ホゥ。ギリギリで思い出したホゥ。






あとはマリとハナとアイパーと一緒に居てくれる彼女をつくるだけだな。








1番難しいよ。








ホーゥ。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。