今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。





昨日は謎のめまいに一日中襲われてたホゥ。だから打合せ終わって帰ってきてから今日の昼までずっと布団の中で横になってたホゥ。なにが原因か分からないけど、たぶん50歳のお年寄りだから更年期障害ってやつだね。


なんとなくまだ完全では無いけど、昨日に比べたらはるかに良くなったホゥ。色々心配のメッセージ送ってくれた皆さんありがホゥだよ。

気を付けるね!



ホーゥ。



さて皆さん、今月22日(日)にまたまた

スナック吉本「芸人酒場」に参加する事になったホゥ。参加型オンライン配信だよ。顔出し、声出しが苦手という人でも出さずに参加出来るからね!

お時間とお財布に余裕のある方宜しく↓↓↓

スナック吉本「芸人酒場」

参加してくれた皆さんには、大山英雄さんから年賀状のプレゼントがあるみたいだホゥ。
気にかる方は是非ー。

とりあえず無理せずにね!


ホーゥ。



【今日の体重】



昨日はめまいで食欲無くてコンビニのスープだけ食べたんだけど、途中からめちゃくちゃ腹へったからレトルトの大盛りご飯2つ食べたよ。
めまいしてても食欲はあった!



ホーゥ。


アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓