今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






皆さん聞いてください!

アイパーさんは今日一日とても落ち込んでます。到底受け入れられない事が起きました。

何かというと、

今朝、寝る前の5時位にすき家でこちらの↓↓↓

ねぎ玉牛丼とオクラとブロッコリーのサラダ、とん汁、まぐろのたたきを注文しました。
それは前触れもなく急に訪れました。
最初にサラダを食べ始めた時です。
あっサラダだけでいい!!って。もう食べたくない!!って。食べれないかも!!って。でも残すのは勿体ないので、ねぎ玉牛丼とん汁まぐろのたたきをちゃんと食べました。でもやっぱり食べてる途中でもう食べれない!!残したい!!ごめんなさい!!と思っちゃったんです!
凄くショックです。
年を取れば食が細くなる、食べれなくなるとよく聞いてはいましたが、こんなに急にくるものなんですね。
ただ正直、
ここ最近は朝方にご飯食べると次の日、胃に負担がかかってるな?とか、胸焼けかも?とか薄々感じてはいましたが。気のせいだ、まさか俺が?と思って認めてませんでした。現実から目を背けていました。
この現実を受け入れたくないですが、どうやら受け入れなくてはならない歳になったみたいです。

皆さん、
こんな朝方にまともに飯も食えない男ですが今まで通り応援してくれますか?


今夜は布団の中で思い切り泣こうと思います。



ホーゥ。





【今日の体重】



昨日はいっぱい食べたよ。




ホーゥ。




アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓